« パンフレット | トップページ | ○○と私シリーズ »

2006/04/17

わからない...

海外に住んでいる友人が何人かいます。
昨日その内一人よりメールが。

昔は手紙のやりとりだったのですが、今はメールで便利だなぁ~と。
まあメールをチェックしてもらえないと見てもらえないって事なので、
会社ならともかく家だけでしか使っていない人だと、
無視」って場合もありますが、
お金がかからない事はいいなと思うのです。
ただ私の場合なんとなく紙で書く手紙っとか好きなんですよね。
なんだか中に何が入っているのかワクワクするなぁ~と(笑)
こんなところにこうやって書いていてなんですけど、
文章もどちらかというと紙で読む方が落ち着きます。
要はアナログなのね...。

そんな友達からのメールですが、、、わからん...。
いや、彼女フランス人なのですが、日本語でやりとりしていて、
そういった意味ではそれほど問題がないのですけどね。
彼女とは実際会ったときの挨拶だけ私はフランス語(笑)
彼女が結婚する前は1年に1度くらい日本に来ていたのですよ。
私も一度バンビと一緒に遊びに行った事がありますし。

今回のメールはこちらに彼女のイラストが載っていると
いうのですが、どこに載っているのかわからない...。

■答える = REPONDRE ローマ字でも答えてもいいよ!
  日本のファンを待っていますよ。

↑彼女のメールそのまま
との事なので、まあサクッと見に行ってあげたいのですけどね。

彼女はとてもいい場所に住んでいるのでまた遊びに
行きたいな~って思ってます。でも夏でないと魅力が半減。
そう、地中海で泳ぎたいから!!!


|

« パンフレット | トップページ | ○○と私シリーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/9633507

この記事へのトラックバック一覧です: わからない...:

« パンフレット | トップページ | ○○と私シリーズ »