« いただきもの | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

2006/04/11

パンフレット

久々にパンフレットのお買い物をしました。
実はロンドンに行く前に届いていたのですが、
バタバタしていたのですっかり忘れていたのです。

Littlevoiceやっと定価で売っていたので買いました。
特にこれは買い忘れだったので、絶対定価以上出したくなかった代物。念願(?)かなって定価で(笑)
でもこのパンフなんで高いのでしょう...。

Shallowgrave送料の問題からもう一冊。

こういうところでケチと言われちゃうのですが、
まあダーリン作品はなるべく定価で(笑)っていう訳でなく
パンフレット自体なるべく定価で買うようにしています。
他に何点か欲しい物があるのですが、定価で出るまで待っています。
いや、300円くらい高くてもいいなら売っているのですけれどね。
でも明らかに「...」という値段のモノもあります。


|

« いただきもの | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

ショッピング」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/9529137

この記事へのトラックバック一覧です: パンフレット:

« いただきもの | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »