« お気に入り | トップページ | わからない... »

2006/04/15

パンフレット

セールやってたので買っちゃいました(笑)

Merry_christmas_mr_lawrenceあまりにも懐かしいので買っちゃいました。
これが100円。リアルタイムで見ておらず、先輩に勧められTV放送時に見ました。中を見てみるとこれまた懐かしい。ボウイが若い!!(笑)私的には映画よりもでびちゃんの印象の方が強い映画です。あっ、もちろんでびしるのほうです(笑)

そんな映画のサントラ(?)にはなり得なかったでびちゃんの
禁色は↓
forbidden_colours

以前の記事はこちら

そしてこちらが100円だったために送料700円を補うくらい
モノを買わねばと物色(笑)送料だけは絶対にかかるので。
以下、ついでに買ったモノ。

HeavenHeavenのパンフレット

いつもはパンフくらいしか買わないのですが、今回は
特に欲しい物もなかったので、フライヤーを買ってみました。
こういうのって保存しておくのが大変なので普通は買わないのですよね。
普通に映画館に置いてあるモノでも、よほど好きな俳優さんの
映画でないと取っておきません。
でも、これがけっこう可愛くてよかったです。

Kisskissbangbangf01『Kiss Kiss Bang Bang! 』のフライヤー。
こちらは普通の大きさです。

一回り小さいモノ↓裏表
Kisskissbangbangfs01Kisskissbangbangfs02

Kisskissbangbangfss01これは更に小さく6つ折りにしてあるもの。

Kisskissbangbangfss02中を開くとこんな感じになっていました。

100_0603更にこの3つの比率はこんな感じなのです。
もちろんリアルで見ている方はご存じだとは思うのですが、
私は初めてで新鮮ですvv

Openheartsf01他には『しあわせな孤独』です。
こちらが通常の大きさのモノ

Openheartsfs01こちらは変形四つ折り

Openheartsfs02裏にこんな宣伝が載っていて、この頃知っていれば行ったのにと思いました。映画のコラボメニューってよくやってますけど食べたことがないので一度何かしら行ってみたいです。
あっ、こちらのレストランは以前一度おねーさんと行っています。
この間Cさんも弟君と行ったって言ってました。

100_0604二つの比率はこのくらい。こちらも小さくて可愛い。

Theboondocksaintsf01『処刑人』です。

でも安いのでどうしても送料まで到達しなくて、
面倒になってこれで止めました。探すのも大変なので。

Bbm届いてみるとなんだかタダで入ってました。
おまけ?(笑)まあまだ映画館にいっぱい置いてありますからね。

まあ今回可愛いものもあったので、今度送料に達しないときは
好きな俳優さんモノ集めくらいならしてもいいかなと思いました。


|

« お気に入り | トップページ | わからない... »

ショッピング」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/9601536

この記事へのトラックバック一覧です: パンフレット:

« お気に入り | トップページ | わからない... »