« いただきもの | トップページ | ケーキ »

2006/04/07

お弁当

今日は帰りに『なだ万』のお弁当を買って帰りました。
が、ここでハプニング。
ここの店員がのもすごく仕事のできない人で、二つ買った私の
おべんとうの一つを入れ忘れます。
これって電車乗っちゃったらどうしてくれたんでしょう!
1つ2300円以上するお弁当なのにデスよ!
たまたまホームで中を見たのですよね。そうしたら一つしか
入っていなくて「!!!」って感じ。もう一度お店まで
取りに戻ったので、一本電車を乗り逃しました。
こういう店員置いておかないで欲しい!新幹線だったらどうするつもりなのだろう。
5~600円のお弁当売っているんじゃないんだから、
そういう意識を持って仕事して欲しい。
もちろん次の駅まで行っちゃったら届けさせたけどね!

さて、気を取り直して買ったお弁当です。

_005_1_006_1

分割して撮ってみました。
_007_1筍ご飯部分です。

おかず部分↓
_008_009

_010_1


ちらし寿司↓
_013_1_014_1

部分的に撮ってみました。
_015_1_016

次は私もちらし寿司食べてみようと思います。
むかついたけど本日もゴチソウサマでした。


|

« いただきもの | トップページ | ケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/9517141

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« いただきもの | トップページ | ケーキ »