« 復帰会見(BlogPet) | トップページ | 就寝 »

2006/04/20

夕食

_388帰ってくると少し暗くなっていました。

_389ご飯前にお茶を飲んでみました。
ジンジャーティだそうです。


さて、次は夕食です。
食べ物の名前は後で追加しておきます。

それでは食べたモノいってみよ~!

_39101まずは吟遊セット(笑)

_394本日のお飲み物
私はこちらのシャンパンにしました。クリコのイエローラベルはフルボトル8000円とお安かったです。この後行く強羅花壇ではなんと10000円でしたから...。ちなみにこの日はハーフにしました。

_397母が飲んだ日本酒はこんな器に入ってきました。

_390食前酒 小田原蜜柑ワイン
旬菜
海老山吹、筍フォアグラ和え、鴨木の芽寿し、稚鮎田楽焼、蛤プロバンス風、焼のびる、天豆密煮

香り
豌豆摺のながし洋風仕立 蒸し鮑ずわい蟹、ゆば、玉葱、桜花↓

_395_396

_398の幸

_399相模湾朝獲り魚お造り

_400鮪大とろ

_401洋菜
和牛ひれ肉のグリル
グレープフルーツサラダ、キャラメルソース

凌ぎ 炭そば 桜海老↓
_403_404

強肴
青笹蒸し 帆立貝 筍 独活↓

_405_406

煮物
金目鯛桜蒸し 飯蛸 たらの芽 梅肉塩昆布餡↓

_408_409

止肴
温石 活メ穴子焼しゃぶ 野菜種々↓

_410_411

こちらに乗せて焼いて食べます。↓
_414_416

_417追加でお水を頼んでみました。
日本のお水にしては珍しくガス入りです。

食事
床節 山菜御飯↓
白米とじゃことどちらかが選べました。

_418_419

デザートが2品↓
_420水菓子 ピスタチオのムース

これが甘味 ブルーベリーの羊羹だったのですが、私の口には合わなかったデス...。

_421

_422_423

以上、本日もゴチソウサマでした。

|

« 復帰会見(BlogPet) | トップページ | 就寝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/9814479

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食:

« 復帰会見(BlogPet) | トップページ | 就寝 »