« 映画の後は | トップページ | ダビンチ・コード »

2006/05/20

BALI HAI

本日は出勤でした...。午前中会社へ行ってから午後は
Kさんと一緒にお食事&映画を見に行きました。
まずはお食事。ここではいろいろなKさんお勧め映画を
伺いましたですよ。
特にお勧めなのが『プロミス』と『アレキサンダー』だそうで、
もう聞いているだけで爆笑。コメディ映画だったのですね。
TVでやった暁には見てみようと思っています。

それでは食べたものいってみよ~!

本日のお食事どころはビュッフェでした。だから写真もこんな感じ↓

_024_3生春巻き
自分で作らされます

_023_4おつまみ(笑)
鶏肉をカレーで味付けしたモノが美味しかったなぁ~。お肉だったから一つしか取ってこなかったのですけど。

_025_3フォーとナシゴレンとタイ風カレー。
フォーは面を自分で茹でます。

_026_2デザート。
いまいち何を食べたのかわかっていません。手前の四角いのはマンゴムースでした。

以上、本日もゴチソウサマでした。

|

« 映画の後は | トップページ | ダビンチ・コード »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/10183720

この記事へのトラックバック一覧です: BALI HAI:

« 映画の後は | トップページ | ダビンチ・コード »