« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006/05/28

見てました

Fromscotlandtothestars01友人より借りたVTRを見てました。
前回も同じモノを別の友人より借りたのですが、
その友達にはDVDになったモノを借りていたので、
今回はきちんとそのままをお借りできました。
ですのでジャケットも見ることができて幸せ。

続きを読む "見てました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/26

えん

ワインの会へ行ってきました。
いや、ワインの会って言ってもタダの飲み会なんですけど。
半分がお客さん、半分が私のお友達ってことで、
いつも楽しく呑ませて頂いています。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "えん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/25

お寿司

家に帰ると今日は外食だそうです。
私は毎日外食なんですけど...。
ってことでお寿司屋さんへGO!
いつものところなのでちょっとだけ写真を撮ってきました。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "お寿司"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/24

ライヴ後

ライヴが終わった後は仲間達と飲みなのですが、
終わったのが10時過ぎていて出たのが10時30分頃
だったので、終電の関係から1時間くらい呑んで帰りました。
みんなのツーショット写真を見せてもらい楽しかった~vv
でもやっぱり日本人の距離だなぁ(苦笑)
皆はその後出待ちして帰った模様です。
私も今度はするぞ!(笑)

場所は駅から限りなく近いところにしてもらいました。
それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "ライヴ後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴ

Live20060524_2本日は久々にライブへ行ってきました。ライブのチケットはこちら。関西からの友人が取ってくれました。残念ながら取ってくれた友人は結局来る事ができなくて残念。でも他のライヴ友達には前回のライブ以来久々に会いました!

続きを読む "ライヴ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行

ただ今旅行の準備中です。

とりあえず、ホテルが取れたら行こうかなと思っているので、
ホテルが取れ次第、航空券の手配をしようかと思っています。
ホテルが取れなかったら...今回は縁がなかったと思い、
見送ろうかと思います。
でもマイルの関係もあるので今年中にはどこかには行こうかと
思っています。ホテル取れるといいなぁ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/05/22

送ってもらいました

銀魂 (1)

以前騒いでいた『ギンタマ』を友達が貸してくれました。
わざわざ郵送していただいちゃって、感謝です。

続きを読む "送ってもらいました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/21

前売り

先月から友達にこんなのでているよ~と教えてもらっていた、
パイレーツの前売りを買ってきました。

続きを読む "前売り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/20

その後

映画の後は呑みに行ってきました。
お腹があまり空いていなかったので、少しだけと
いいつつつまむ私。
ここでもいろいろな楽しい人のお話を伺い、
世の中いろいろな人がいるのねぇ~と思った次第です。
そう、Kさんも日記マニアなので、いろいろな日記見ているので、
その中でいろいろ面白い人のお話聞いちゃいました(笑)

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "その後"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダビンチ・コード

Thedavincicode_1本日の映画はこちら。出勤日は午後から映画を観れば一日で終わるとお付き合い頂いたKさんにも無理矢理土曜日にして頂きました。でも次の日もお休みですし、土曜出勤後の映画はいいかも~デス。
しか~し、この映画混んでいました。まあ原作も相当売れているようですし、話題作だから当然なのですかね。私は原作を読んでいないので、読んでいない人の方が珍しい?でも原作は面白いと伺っています。(私が聞いた人は全員面白いと言っていました)

続きを読む "ダビンチ・コード"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BALI HAI

本日は出勤でした...。午前中会社へ行ってから午後は
Kさんと一緒にお食事&映画を見に行きました。
まずはお食事。ここではいろいろなKさんお勧め映画を
伺いましたですよ。
特にお勧めなのが『プロミス』と『アレキサンダー』だそうで、
もう聞いているだけで爆笑。コメディ映画だったのですね。
TVでやった暁には見てみようと思っています。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "BALI HAI"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/19

映画の後は

近かった事もありまたもや『ハリドワール』へ行ってしまいました。
一週間に一度カレーを食べる私。
でも好きだからいいんですけどねー。
今度はタイ系のカレーにしよう!

それでは食べたモノいってみよ~!

続きを読む "映画の後は"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レント

Rent本日は散々騒いでいた『レント』です。
結局他でも20日からやるみたいなので、こんなに急いで行かなくても良かったとも思いましたが、前売りはやっぱり劇場指定なんだろうなぁ~と。無駄にすることなく観る事ができてよかったです。

続きを読む "レント"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/05/18

会ってきました

お二方の邪魔をしに行ってきました。HTさんとは2年ぶりくらい...。
微妙に畑違いなお話しも聞けて楽しかったです。
やっぱりファンな人はいいですね~。
ブツももらってしまいましてすっごく嬉しかったです。
AYさんもやろうよ~と二人で勧めてきました。
え~、この辺り何を言っているかわからなくていいかと思われます。

ご飯は居酒屋さん。
久々で楽しかったですし、いろいろな食べ物があって私は
けっこう好きなんですよねー。最近一緒に行ってくれる人がいないだけで。

それでは食べたモノいってみよ~!

続きを読む "会ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロデューサーズ(BlogPet)

時間広いこうさぎなど見に行ってきま.
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/17

もんじゃ

映画を見て帰ろうと思っていましたが、お客さんより招集命令が(笑)
いや、映画よりもんじゃ食べに行くのを選んじゃいました。
今週で終わっちゃう映画なので、見に行きたかったのですが、
もう残された時間はなしってことで、縁がなかったと諦めます。

続きを読む "もんじゃ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生!

フロリダの友からメールが!

続きを読む "誕生!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/16

録画

あまりTVを見ない私ですが、たま~に録画したりしています。
せっかくHDDレコーダー買いましたしね。
が、説明書をあまり読んでいなかったのがいけないのか...。

続きを読む "録画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定

今週は突然予定がいっぱいになりました...。

続きを読む "予定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/14

母の日

母に脅され(ごにょごにょ)いえ、母のために本日も外で外食。
いつものお店ですが、食べたモノいってみよ~!

続きを読む "母の日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/13

Long Way Round

Lwrjpd3ユアン・マクレガー 大陸横断~バイクの旅

これも一体何枚持っているんだと言われそうな1枚。
まあ日本版って事と予約すると安くなるのでさっさと買ってみました。
Fさんがロンドン滞在中にわざわざメールもくださって、
帰ってきてから早速予約したのです。早々と予約していたので、
送りましたメールが届いたときに「なんだ??」って思ったくらい。ハハハ。
まあいつもないよう見ないので届いてから何が届いたか知る私です。
無事発売日に届いていたのですが梱包から開けたのは本日です...。
最近いつもこんなで...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フットバッファー

Diamancel旅館でやっていただいたフットケアですが、その時使っていたこちらのバッファー。スゴイ良さそうなので購入してみました。ヤスリ面はダイヤモンドです。ヤスリ面が荒いモノと細かいモノと両方購入してみました。
ネイルグッズとか大好きで買っちゃうのですけど、絶対自分ではやらないのですよね...。そんな私がまた購入。やってもらっている最中は非常に良く見えるので、買っちゃうのです。もちろんちゃんと自分でやればすごくいいモノだと思うのですが、使わなければ宝の持ち腐れですよねー。う~ん。今回は果たして使うのだろうか...。その前にネイルサロンへ行っちゃいそうです。ハハハ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/12

ハリドワール

またもやカレーが食べたくなり『ハリドワール』へ行ってきました。
今回は久々に会うおねーさん。会うまでの1ヶ月間に
いろいろ不幸な目に遭っていたようで、本当にご愁傷様です。
あんまりな不幸ぶりに涙を誘われました。

おねーさんは私の趣味全てをワカル数少ない人(笑)
いろいろお話ししちゃいました。
ライヴのお話しもできるし楽しかったです。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "ハリドワール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/11

お茶とお菓子(BlogPet)

いつも、tsuyaは
ネイルをやっていてお昼を食べれなかったので、お昼はアップでも4時頃お腹が空いて.
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/10

プロデューサーズ

Theproducers時間が合ったためずっと見に行こうと思っていた『プロデューサーズ』を見に行ってきました。ミュージカル映画があまり得意でない友達Aちゃんも見に行き、なかなか面白かったよと言っていたり、聞く限りでは面白いと言う事だったので凄く期待して見に行きました。

続きを読む "プロデューサーズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/07

チェックアウト

_100あっという間の2泊3日でした。
連休最後は雨...。旅館の窓から雨の景色を撮ってみましたが失敗....。

続きを読む "チェックアウト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

_095朝起きてお風呂に入り、昨日食べる事ができなかったデザートをいただきます。
食べる事ができないって言うと冷蔵庫に入れて置いてくれます。

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/06

就寝

_094夜はマッサージを頼んであるのでお布団も引いてもらいます。

私はその間洋室で見終わっていなかったDVD鑑賞と
持ってきた本を読んでいました。
かなりいろいろ読めて良かったです。でも気が付いたら3時でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕食

ネイルをやっていてお昼を食べれなかったので、
お昼は大丈夫でも4時頃お腹が空いてきます。
皆で旅館の冷蔵庫をあさっていました(笑)

私は一人でネイルの後に岩盤浴してきました。
今流行なのでどんなものか体験!
カメラ持っていくのを忘れ写真なしです(泣)

その後冷蔵庫あさりに私も参加。ビールやチーズで乾杯!

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶とお菓子

_071_1本日のお茶とお菓子です。

_072お菓子だけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷらぷら

お掃除にはいるというのでお部屋を出ます。
どこへも行く当てがないので、ラウンジへ。

続きを読む "ぷらぷら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

朝からお風呂やサウナに入っていると朝食の時間に!
今日の朝食はこちらです。

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/05

ネイル

今回は夕食後にしました。
前回到着後にやったらそれから1時間あまり何もできなかったからです。

続きを読む "ネイル"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夕食

ラウンジでお茶をいただいたり、お風呂にはいったりしていると
夕食になりました。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶とお菓子

_022本日のお茶とお菓子です。

_023_3お菓子のアップ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックイン

ランチをして帰ってくるとチェックイン時間よりちょい早めでした。
でも直ぐにお部屋に案内していただきました。

続きを読む "チェックイン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

本日も箱根へ行ってきました。
既に御殿場出口から混んでいて、今回アウトレットはパス。
そのまま旅館へ向かいます。
アウトレットへ行かなかったため、チェックインまでまだ時間があるので、
車だけ置いて、富士屋ホテルへランチをしに行きました。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/04

いただきもの

ゴールデンウィークはたくさん友達に会いました。
この連休は毎年地方からの友達が
遊びに来るのでとても楽しみにしていますvv
ロンドン土産などおみやげ物も一度に渡せて
よかったぁ~。(やっとかよって感じですけど)
しか~し、うっかり渡し忘れた人もいて...(汗)
そのうち何かと一緒に送りますデスよ!(←Pさんへ私信)
まさか途中で会うと思わなかったのですよね...。
話すだけ話して(それもジェイク話/笑)
さよ~ならしちゃいましたね...。

続きを読む "いただきもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お風呂(BlogPet)

今日は、広いプールついでとかをBLOGしなかった
.
と、tsuyaが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/01

Vフォー・ヴェンデッタ

V_for_vendetta_1また前回より間が空いてしまいましたが、『Vフォー・ヴェンデッタ』を見てきました。本当はもう少し後に見に行く予定だったのですが、Mちゃんから「すっごく面白かった。最低3回は見たい」と携帯へメールがあったので、そう言われると早く見に行きたくなって行ってしまいました。またちょうどIMAXでやっていたため、せっかくなのでIMAXでみてきました。ただ相変わらず画面が大きく、字幕が一番下に出るので、非常に見にくかったです。字幕追っていると映像を見落とすのですよね...。でも画面が大きいのはやっぱりいいですよね。つい見にくいとわかっていても見に行っちゃいます。

続きを読む "Vフォー・ヴェンデッタ"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »