« 母の日 | トップページ | 録画 »

2006/05/16

予定

今週は突然予定がいっぱいになりました...。

まず、今週土曜日は出勤。帰りに『RENT』を見て帰ろうと思っていました。
がっ、友達の日記を見ていると5月20日~『ジャケット』とかなっていて、
「あ、あれ?」もしかして19日までか!!!と調べてみると本当に
19日まででした。ショック。前売り買ってあるので使わねばってことで、
今週どこかで行ってきます。って言っても後3日しかない。
今日は歯医者なので無理なんです(泣)
でも気が付いてよかったデス。じゃないと前売りパァ~。
付き合っていただける人も確保しました。ホッ。


そしてそれに気が付く前に今週友達と会う事に。
こちらはVィゴとOーりファンとして知り合ったお二方。
本当はお二人で会う約束していたようなのですが、
その逢瀬に無理矢理介入(笑)一緒に混ぜていただくことになりましたvv
もともとはAYさんへ「ダビンチ~」見に行きませんか?って
声をかけた事からでした。初日は調べもせずに『RENT』前売り
使ってしまわねば!とお付き合いしていただくKさんにも
うわごとのようにRENTの前売りがぁ~と言っていたのです。
でも声をかけたタイミングがちょうど良かったみたいで、更にHTさんとは
久々なためとっても楽しみです。無理矢理ご一緒すいません。
『ギンタマ』ってなんの略ですかってまた言ったら怒られるだろうなぁ~。
あっ、ダビンチ~の方は初日に見れちゃいそうです。ハハハ

もう今週パンパンでどうにもならない。あああっ。


|

« 母の日 | トップページ | 録画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/10094022

この記事へのトラックバック一覧です: 予定:

« 母の日 | トップページ | 録画 »