« 誕生! | トップページ | プロデューサーズ(BlogPet) »

2006/05/17

もんじゃ

映画を見て帰ろうと思っていましたが、お客さんより招集命令が(笑)
いや、映画よりもんじゃ食べに行くのを選んじゃいました。
今週で終わっちゃう映画なので、見に行きたかったのですが、
もう残された時間はなしってことで、縁がなかったと諦めます。

もんじゃは↓

_001_4

_002_4

仲がいいとは言えお客さんなので写真は控えめこれだけで。
美味しかったです。こちらのお店はソース味だったのですが、
お醤油味の方が美味しいらしいです。
作っていただいちゃったりして...とっても美味しかったです。

本日もゴチソウサマでした。

|

« 誕生! | トップページ | プロデューサーズ(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/10123189

この記事へのトラックバック一覧です: もんじゃ:

« 誕生! | トップページ | プロデューサーズ(BlogPet) »