« ダビンチ・コード | トップページ | 前売り »

2006/05/20

その後

映画の後は呑みに行ってきました。
お腹があまり空いていなかったので、少しだけと
いいつつつまむ私。
ここでもいろいろな楽しい人のお話を伺い、
世の中いろいろな人がいるのねぇ~と思った次第です。
そう、Kさんも日記マニアなので、いろいろな日記見ているので、
その中でいろいろ面白い人のお話聞いちゃいました(笑)

それでは食べたものいってみよ~!

_027_3Kさんセレクトのアボガドのサラダ

_028_4ピザは私が選びました。
最後の方は無理矢理食べました(笑)

う~ん、午後からでしたけど、11時過ぎまでお話ししていたので
一日と一緒ですよね。楽しかったです。
お付き合いありがとうございました。
今度は『STAY』かなぁ~?

|

« ダビンチ・コード | トップページ | 前売り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こちらこそお付き合いありがとうございました!
次はSTAYですかね~ウフフ。遠くに思えた6月の公開までもうあとちょっと!なんですね。気づけばあっという間(笑)
海賊もどこかで御一緒できたら嬉しいですv←何度か観る気満々

投稿: K | 2006/05/23 21:43

遅くなってスイマセン。遊び歩いていました...。
こちらこそお世話になりました。海賊も一緒に行ってくださるのですか?
嬉しいぃ~。3枚も買ってしまったので是非お願いします。
その前にSTAYは是非。
ダーリン映画ってファンの方と見に行った事が無いので楽しみです。

投稿: tsuya | 2006/05/25 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/10187964

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« ダビンチ・コード | トップページ | 前売り »