« プロデューサーズ(BlogPet) | トップページ | レント »

2006/05/18

会ってきました

お二方の邪魔をしに行ってきました。HTさんとは2年ぶりくらい...。
微妙に畑違いなお話しも聞けて楽しかったです。
やっぱりファンな人はいいですね~。
ブツももらってしまいましてすっごく嬉しかったです。
AYさんもやろうよ~と二人で勧めてきました。
え~、この辺り何を言っているかわからなくていいかと思われます。

ご飯は居酒屋さん。
久々で楽しかったですし、いろいろな食べ物があって私は
けっこう好きなんですよねー。最近一緒に行ってくれる人がいないだけで。

それでは食べたモノいってみよ~!

_003_4お通し

_004_4から揚げ

_005_4コブサラダ
ちょっと違う感じ

_006_2タコわさび

_008_3チヂミ

_007_4揚げ餃子

_009_4たこ焼き

デザート↓皆の分も写真撮らせてもらいました。
_010_4

_011_3

_012_2

以上、本日もゴチソウサマでした&お邪魔致しました!

|

« プロデューサーズ(BlogPet) | トップページ | レント »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/10149970

この記事へのトラックバック一覧です: 会ってきました:

« プロデューサーズ(BlogPet) | トップページ | レント »