« お風呂(BlogPet) | トップページ | ランチ »

2006/05/04

いただきもの

ゴールデンウィークはたくさん友達に会いました。
この連休は毎年地方からの友達が
遊びに来るのでとても楽しみにしていますvv
ロンドン土産などおみやげ物も一度に渡せて
よかったぁ~。(やっとかよって感じですけど)
しか~し、うっかり渡し忘れた人もいて...(汗)
そのうち何かと一緒に送りますデスよ!(←Pさんへ私信)
まさか途中で会うと思わなかったのですよね...。
話すだけ話して(それもジェイク話/笑)
さよ~ならしちゃいましたね...。

さてさて、いろいろと渡しただけでなくいただいちゃいました。
実は私の方はこんなことをしていただくいわれは無いのですが、
いつもいただいちゃうのですよね...。

_112いただいたものが!

_113_114

_115_116

広島限定だそうです。↓こちらはお土産
みんなおソロですね。
_118_119

皆様どうもありがとうございます!

ダーリン話などもできて嬉しかったですよ。
特にA&Tさんのところで、会うなり以前お会いした方達と何故か
SW話で盛り上がっちゃいました(笑)
しかし一度しか会った事がないのに私の事よく覚えてくれていて、
とっても嬉しかったですvvダーリンとの写真のおかげかしら?
A&Tさんとはディズニーフレンドなので、この辺りでSW話題って珍しいなぁ~と。
TDRやWDWにも一緒に行っているのですよね!ウフフ。
10月WDWへ行きませんかと誘われちゃいました。心惹かれマス。
SW以外にもベタニ話などもできて、久々に映画のお話しした感じデス。
SWではルークがって言ったら(笑)「ワカル」って言われちゃいました。
何故?...それはいつもハズしているから?
彼女たちとはまたお話ししたいです~!って
Aさん&Tさんどうぞよろしくお伝えくださいませ!(既に私信)

Kさんにも久々にお会いでき、お菓子までいただく私。
いつもお菓子持っていてロンドンでもお菓子いっぱいいただいた私でした。
更にダーリンTV出演情報をいただいて帰ってきました。
でも自分の家では録れないので、結局迷惑をFさん&Bさんに
かける私...。たいていいつもこの辺りに...。友達いないから...(寒)
10~11月頃なら旅行にお付き合いしてもいいよ~と言ってくれました。
Kさんと行くと楽しいから私もまた一緒に行きたいです。
(ある意味テンション一緒だからですかね...笑)
aさんところではまたまたナンパ(笑)
飲みに行きましょうと無理矢理誘う私です。
いやぁ~名刺までいただいちゃってよかったのかしら...。
私を甘やかすのはよくないよって言っているのですけどね。
えっ?脅してませんよ!どちらかという言うとビックリです。
ウイスキーが好きだとおっしゃっていたので、
是非一度蘊蓄じじいのお店に行きたいと思うのです。
私では太刀打ち出来ないくらい飲むらしいので楽しみです。

MちゃんにはCさんへのお土産までお願いしてしまって、
でも、渡せてよかったです。ここでもとりとめのないお話しをして、
楽しかったです。こちらもいつも迷惑かける人なんですよね。

更に帰り際、合流してお茶をしました。
そこでは何故かマンガのお話しになりまして、
私が全くトンチンカンな事を...だって最近読まないのですよね。
その上、TVも見ない人だからわからなくて(汗)
今っていろいろ略すじゃないですか、だから『ギンタマ』って
何の略かわからなくて「なんですか?」って聞いた事を
話したら超怒られました...。そのまんまなんですってね。ハハハ
以前聞いた時AYさんにはちょっと固まられましたけど。
その他知らないために私はそんなつもりはないのですが
暴言を吐きまくりだったらしく、少しマンガも
読まないとなぁ~と思った次第です。
今でもたま~に貸してもらって読んでいます。
いろいろなお話しが聞けてとっても楽しいオフ会な一日でした。


|

« お風呂(BlogPet) | トップページ | ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/9960602

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの:

« お風呂(BlogPet) | トップページ | ランチ »