« お茶とお菓子 | トップページ | 就寝 »

2006/05/06

夕食

ネイルをやっていてお昼を食べれなかったので、
お昼は大丈夫でも4時頃お腹が空いてきます。
皆で旅館の冷蔵庫をあさっていました(笑)

私は一人でネイルの後に岩盤浴してきました。
今流行なのでどんなものか体験!
カメラ持っていくのを忘れ写真なしです(泣)

その後冷蔵庫あさりに私も参加。ビールやチーズで乾杯!

やっと夕食です。

本日のお飲み物は↓

_073_078_1

_085_1シャンパン(ハーフ)とワインを頼みました。
シャンパンは手違いで来ちゃったのですが、まあってことで、これで乾杯する事にしました。
全部飲めないかと思いましたが1本半空けちゃいましたよ!

_074セット

_075_1食前酒の梅酒と先付

_076_1新蓴菜代わり玉子 旨出汁 振り柚

_077凌ぎ 穴子蒸し花山椒

八寸
花山葵お浸し
白芋茎酒盗和え ぶぶあられ
プチトマト フォアグラ コンソメ寄せ
蛍烏賊 万能葱 芥子酢味噌

_079_080

_081
伊勢海老葛打生海苔仕立 忍生姜

_082向付
八戸産ムラサキ雲丹いが盛り
割醤油ゼリー 山葵

この雲丹が相当おいしかったです。
雲丹のつぶつぶがわかるの!

_083貝がダメだと言ったらこちらが雲丹の代わりに出てきました。雲丹は食べられるので私は雲丹をもらいました。

_084焼物
銀鮭味噌漬 伏見甘長唐辛子 くるみ

_086進肴
氷見うどん 蕎麦の芽 絞り生姜

_087_1炊合

_088白子と茗荷の湯葉包み蒸し
モロッコ 隠元 べっこうあん

御飯
焼きおにぎり茶漬
鱸梅肉和え 胡麻 大葉 山葵

_089

_090

_092

_096果物
メロンゼリー杏仁寄せ アングレーズソース 

本日もゴチソウサマでした!


|

« お茶とお菓子 | トップページ | 就寝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/10003137

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食:

« お茶とお菓子 | トップページ | 就寝 »