« お茶とお菓子(BlogPet) | トップページ | フットバッファー »

2006/05/12

ハリドワール

またもやカレーが食べたくなり『ハリドワール』へ行ってきました。
今回は久々に会うおねーさん。会うまでの1ヶ月間に
いろいろ不幸な目に遭っていたようで、本当にご愁傷様です。
あんまりな不幸ぶりに涙を誘われました。

おねーさんは私の趣味全てをワカル数少ない人(笑)
いろいろお話ししちゃいました。
ライヴのお話しもできるし楽しかったです。

それでは食べたものいってみよ~!

100_1060私は生ビールだったのですが、おねーさんはいつもいろいろ変わったモノを頼んでくれるので、写させてもらいました。マハラジャっていうビールです。

100_1062チーズクルチャ
ビールにぴったりvv

100_1063名前がわからないですがチキンです

100_1066カレー2種類とナンを1枚頼んでみました。

100_1067
ラジャスタンベジコフタ

100_1068ほうれん草とチキンのカレーです

以上、本日もゴチソウサマでした。

だったのですが、実は本日最大の目的はバーへ行くこと。
こちらのバーは昔行っていたのですが、今でも果たしてあるのかどうか、
行く前会社の先輩へ聞いてから出かけました。
先輩曰く「昨年6月にはあったけど、○○さんがもう無いって言っていたの。
ただ場所を勘違いしている可能性もあるから行ってみてね」ってことでした。
なんと行ったらありました!!ワーイ。ヨカッタ!
ここのマスターがものすごくとある人物に似ていて(笑)
私はいつも友達に説明するときにそれを引き合いに出して
言っているのですが、まあその引き合いに出す人物が
またマニアックなのでわからない人の方が多いのです(笑)
今回一緒のおねーさんはその引き合いに出す人物がワカル人。
「似ていると思いません?」って聞くと「ワカル」って
言ってくれました!そんなおねーさんはずっと連れて行くと
言っておきながらずっと行けずに初めてのお店です。
私はたぶん3~4年ぶりで、あってよかった!と
久々にマスターの顔を見ることができて嬉しかったです。
いや、常連だったわけではないので私の顔は覚えていないですが、
私はとある事情につきこのお店が大好きです(笑)
このお店の存在自体がマニアックだと思うのよね~。

私はジンをロックで2杯飲んで時間も時間だったので帰りました。
ジンも常時10種類以上置いてあってすごくいいお店なのですよね。
原酒をそのまま飲まれる方にはお薦めのお店です。
いつも美味しいお酒をゴチソウサマですvv

|

« お茶とお菓子(BlogPet) | トップページ | フットバッファー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/10048555

この記事へのトラックバック一覧です: ハリドワール:

« お茶とお菓子(BlogPet) | トップページ | フットバッファー »