« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006/06/30

ただいま~(BlogPet)

Jが旅行したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/28

嘉宮

今日は中華を食べに行ってきました。

食べたものいってみよ~!

続きを読む "嘉宮"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/26

届きました

帰国すると届いていました。

Sincityシン・シティ プレミアム・エディション

また見るモノがひとぉ~つ追加に...。
夏休みに頑張ろう。
っていうか、まず借りているモノを見なくては!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま~

旅行に行き本日帰ってきました。
3泊5日という短い期間でしたが楽しかったです。
今回もいろいろありました。素敵な出会いもありました。
こういう出会いがあることに、いつも運がいいなって思います。
詳しくはまたこちらにでも。

同行してくださったAKさん、現地でお世話になった方々に
まずはありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/25

DONE

DONE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰国

あっという間に終わってしまいました。
でもまた行くからいいもーん!ってことで、後悔しない様に
しています。なんやかんやで楽しみましたしー。
空港バスは24時間前の予約ってことで、乗れませんでした。
仕方ないのでキャブを頼みます。高かった...。

続きを読む "帰国"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

朝食

もう帰国日です。せめて朝くらい食べていこうと言う事で
ホテルのレストランで朝食を食べました。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "朝食"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/06/24

お買い物

この日程をご覧になって頂いてもわかる様に3泊という
短い滞在で、プレミアなんかも一日かけてみてしまったので、
ショッピングが全くできませんでした。
(プレミア終わったらDLのショップは全部閉まってましたよ...)
ということで、休んでいるため会社にはお土産を買ってきたのですが、
友達には全く買えずに今回は本当に申し訳ありません。
ここを見ていない友達もいますけど、、、まあ見ていなければ
行ったってわからないからいいのか、、、今回本当に
お土産話だけになってしまい、いつもお世話になっているのに
スイマセンでした。

以下はなんとか買った品物です。

続きを読む "お買い物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕食

本日のテイクアウトした夕食です。

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日目

本日はプレミアがあるためにどんなことになっているのかと思うと
入ってみてビックリ。すご~い!!!

_139DLがプレミア会場となっていました!

続きを読む "3日目 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/23

その後

ホテルへ帰る前にお買い物をしました。
買った物はまた後でまとめてご紹介します。

続きを読む "その後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火

その後はまたソーリンのファストパスを見に行くとパレードを見た後に
乗るにはいい時間ってことで、ファストパスをゲット。
そのままDCAを出てDLへ行きました。
またまたパレードを見ます。今回はビデオにしたので画像は
パレード前に出てきた人達だけです。↓

_114_1

_115_1
並んでいる間暇だったのでスタンプを撮ってみました。
今日はドナルドです。

続きを読む "花火"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼食

DCAへ移動してソーリンのファストパスを取りに行くと
ちょうど3時に当たっていたので、止めて先にご飯を食べに行く事に。
朝から何も食べずに既に1時近く...。

続きを読む "昼食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マッターホルン

_298_1なにやら準備中です。
スペースマウンテンのファストパスを取って待ってみました。
ちなみにこの時点でスペースマウンテンは午後6時近くでした。

続きを読む "マッターホルン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日目

朝起きてから直ぐにハプニング。
AKさんの身体が熱い!もしや風邪?熱?って感じで、
本人は大丈夫だと言い張るのですが、凄く心配です。
でもパークへ行くというので一緒に出てきました。
今日は朝からDLへインパ。オープンの8時前から並びます。
着いたときは既にけっこうな列でした。

続きを読む "2日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/22

ホテル その2

具合がだいぶ良くなってきたとの事なのですが、
またインパークするためには少し休憩ってことで、
AKさんが休憩している間に私はホテル内を散策してみました。

続きを読む "ホテル その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またパーク

ホテルで休憩した後はパークへ戻り、またパレード鑑賞です。
パレードはビデオに撮ってしまったので、写真はナシ。

続きを読む "またパーク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パレード

_061_1今度はディズニーランドへ移動。
ついに50周年ディズニーランドです!

_06301入り口でシンデレラがグリーンティング
子供達がたくさんいたのでピンの写真はなく、私部分をカット(笑)

続きを読む "パレード"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラクター・ダイニング

ホテルに入ると同行者AKさんが具合が悪くなったと言う事なので
しばし休息。ただし午後からキャラクター・ダイニングを予約してあったため、
1時間くらいの休息になってしまいました。

_038_4やっとパークへ。
今回唯一撮ったディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー入り口です。

_040_4


続きを読む "キャラクター・ダイニング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテル

_037_3
今回のホテルは『シェラトン・アナハイム』です。
1ベッドルーム・スイートへ泊まりました。
写真はホテルのキー

続きを読む "ホテル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

なが~い一日が始まりました。
今回の同行者は名古屋からのため、成田で待ち合わせです。

続きを読む "出発"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その後(BlogPet)

tsuyaで、blogされた。


本日前々からお約束していたKさんと3回目のステイを観に行ってきました。
なんだか.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/21

旅行準備

今回の旅行も約1ヶ月前に決まったので、バタバタでした。

続きを読む "旅行準備"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/19

試写会 カーズ

Cars
本日は試写会に当たったので行ってきました。
この『カーズ』は別の日にももう一枚当たっていたので、
会社の人にあげました。

本日のお付き合いくださったのはY様。
最近ドタキャンばかりで本当に申し訳ないです。
本日も危うく...かと思いました。ま、間に合ってヨカッタ。

続きを読む "試写会 カーズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/17

Makoto

本日は家が改装中のため、お外で食事。
というかこれから毎日どうするのだろうかと...。

とりあえず、本日もいつものお店へ行ってきました。

続きを読む "Makoto"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペット

なんだかかわいい~vv

続きを読む "ペット"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/13

ネイル

本日はネイルへ行ってきました。

続きを読む "ネイル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改装工事にブツブツ

前々からやると言っていた改装工事が入る事になりました。

続きを読む "改装工事にブツブツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/12

焼き肉(BlogPet)

今日はネットで広い場所をBLOGしなかった
家から.
と、Jが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/10

その後

終わった後劇場から出ると雨が...。
Kさんはそのままここでお別れです。寂しっ。
でもまた次回。
私たちは雨が止むまで呑みです(笑)
止まないと困るので限りなく駅の近所で呑む。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "その後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プルートで朝食を

Breakfastonplutop01本日2本目の映画は『プルートで朝食を』でした。監督が『ニール・ジョーダン』と聞いて以来、見てみたいと思っていたのですが、ステイ終わった後付き合ってくれるというY様のお言葉に甘え、付き合って頂きました。他ステイ組も一緒にお付き合いくださると言うことで、皆で一緒に見たのです。Bさんはその後お約束があるとのことで、駅前でお別れしました。ステイ組は一日中ありがとうございました。

続きを読む "プルートで朝食を"

| | コメント (0) | トラックバック (6)

ランチ

映画後はランチです。ランチから合流したY様も一緒です。
たくさん人を呼んでしまってKさんには申し訳なかったと。
一度で全てを済ませようとする私でした。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

STAY

Stayt本日前々からお約束していたKさんと3回目のステイを観に行ってきました。
なんだか気の毒がられながらも行ってきたのですが、一緒に見た人がオモシロ人だと後の感想も面白くていいですね。

続きを読む "STAY"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/09

焼き肉

会社のお客さんに場所を教えてと言われていた焼き肉屋さんへ
行ってきました。家からいつも普通に行くので住所など
場所を教えられるモノが何もなかったのに気が付きました。
久々の焼き肉屋さんは美味しかったです。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "焼き肉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/07

後輩達と

「今日どうしますか?」と朝から言われ、「あっ...」と
本日約束があることを思い出しました。
実は2日前くらいに木曜日だと勘違いしていて予定を
入れていたのですよね。思い出してというか出させてもらって
よかったですよ。とりあえず後からの約束はお断り
させていただき、当初より予定のこちらに参加。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "後輩達と"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/06

ケーキ

航空券のお金を払いに行った帰りにケーキを買って帰りました。
普段は通り過ぎちゃうだけなのですけどねー。

続きを読む "ケーキ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行バトン

話題もないなぁ~と思っていたら話題を振ってくれた人がいた(笑)
でも私も達人ではないので普通の答えデス。

バトンていただいたときは嬉しいですけれど、
回すときにどれだけ友達がいるかを試される
非常に気分がブルーになるなものだと思われます。
今回も答えるのは楽しいけど回す相手がいないなぁ~。

続きを読む "旅行バトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/05

いろいろ

書く事もないのでつらつらと。

続きを読む "いろいろ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/03

呑み

aさんとのメインはこちらにあります。
よく日記で「血を吐くまで呑んだ」とか書いてあって、
是非~と前々から思っていたのですよねー。
まさかお誘いに乗って頂けると思っていなかったので、
非常にラッキーでしたvv

それでは食べたのもいってみよ~!

続きを読む "呑み"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

STAY

Stayf01本日2度目の『ステイ』です。お付き合い頂いたのはa様vv前々から一度ご一緒したかったユアンファンの方なのです。ヘヘヘ。ナンパが成功した時は嬉しいなぁ~。本当はKさんも一緒に~と思ったのですが(絶対初日見に行くと思っていたので)ご予定がありとっても残念でした。

続きを読む "STAY"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その後

映画の後はランチ。Y様のご要望により本日は和食。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "その後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

STAY

Stat本日の映画は『ステイ』でした。先着でプレゼントをくれるというのを友達から聞いて急遽朝から見に行くことにしました。休日だったので普段使わないルートで行ったら、すっごく早く着いてしまい、その上寒いし...。でも行ってみると結構並んでいました。ビックリ。

続きを読む "STAY"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/06/02

ホテル

旅行に行こうと思っているのですがホテルがうまく取れず
なんだかなぁ~と言った感じです。
今日もオーバーブッキングのメールが(泣)
ちょっとあり得ないんですけど!
メールでは時間がかかってまたホテルが取れなくなるので
現地よりコールバックしてもらいました。もう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »