« STAY | トップページ | いろいろ »

2006/06/03

呑み

aさんとのメインはこちらにあります。
よく日記で「血を吐くまで呑んだ」とか書いてあって、
是非~と前々から思っていたのですよねー。
まさかお誘いに乗って頂けると思っていなかったので、
非常にラッキーでしたvv

それでは食べたのもいってみよ~!

100_1162お通し

100_1163鮪とアボガドのサラダ

100_1164ゴーヤチャンプル

100_1166大根とあらの煮物

プラス、ビールやワインを呑みました。
お話しに夢中で、あまり呑めなかったですよね。
なんだか話して久々にオールしちゃいました。ハハハ。
でもまた遊んでくれるって言っていたので、
ぜひまたぁ~とずうずうしく思っているのです。
あちら方面はあまり行かないのでまた美味しいお店に
是非連れていてもらいたいと思っているのです。
ご、ご挨拶だったらどうしよう...。

でも、ダーリン話題から始まって、SWのお話しなど
いろいろ伺えて楽しかったです。
実は前々からaさんを狙っていて(笑)UK旅行にも是非と
思っていたら、お仕事入っちゃってダメだったのですよ。
なんとそのお仕事はUKに関するお仕事だそうで、
行けなくなってこんなお仕事するの嫌だって言ってました。
ご挨拶でなければまた是非~。
って、実はここ見ていない(ハズ)です。

今回ここへ集えなかったKさんへも伝言いっぱいあるんですよー(私信)


|

« STAY | トップページ | いろいろ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/10388029

この記事へのトラックバック一覧です: 呑み:

« STAY | トップページ | いろいろ »