« STAY | トップページ | プルートで朝食を »

2006/06/10

ランチ

映画後はランチです。ランチから合流したY様も一緒です。
たくさん人を呼んでしまってKさんには申し訳なかったと。
一度で全てを済ませようとする私でした。

それでは食べたものいってみよ~!

100_1196
まずはサラダ

100_1197
本日のパスタ
ツナとエリンギのトマトクリームソース

100_1198
デザート

以上、ゴチソウサマでした。

ここで私はおかんに脅されていたので、ちょっと彼女を
所定の場所まで送っていきました。その間20分くらい席を外します。
そしてBさんとブツブツ交換(笑)Bさんもお時間あるようだったので、
別のお店へ場所替えしました。でも飲み物だけだったので写真はナシ。
Bさんからはブツをいただきホクホク。
いつも本当にいい仕事をされて~(どこかの番組のよう)
ありがとうございます!


|

« STAY | トップページ | プルートで朝食を »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/10477857

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« STAY | トップページ | プルートで朝食を »