« 夕食 | トップページ | 朝食 »

2006/06/24

お買い物

この日程をご覧になって頂いてもわかる様に3泊という
短い滞在で、プレミアなんかも一日かけてみてしまったので、
ショッピングが全くできませんでした。
(プレミア終わったらDLのショップは全部閉まってましたよ...)
ということで、休んでいるため会社にはお土産を買ってきたのですが、
友達には全く買えずに今回は本当に申し訳ありません。
ここを見ていない友達もいますけど、、、まあ見ていなければ
行ったってわからないからいいのか、、、今回本当に
お土産話だけになってしまい、いつもお世話になっているのに
スイマセンでした。

以下はなんとか買った品物です。

_204_150周年のミキミニ
しかーしヤツらがスーツケースの中でものすごく場所を取りました。これって小さいサイズなかったのですよ。

_205_1私が買ったのはプルートのみ。海賊仕様です。
でも可愛いのでAKさんに撮らせてもらいました。

_206_1プルートが超可愛いvv
確か2003年に行ったWDWのハロウィン。ハロウィンパーティ限定仕様のプルートは海賊版ジャックの仮装をしていましたからね。お髭がかわいかったです。

_208_1$70以上買うと1本$10で売ってくれる時計。たぶん$70で2本まで買えるみたいです。

_210海賊仕様のサイン帳
プレミアではこれにサインしてもらっている人も多かったです。

私が買った物ではないのですが、50周年仕様のモノを
撮らせてもらいました。↓AKさんのお買い物デス。
_209

_211

_213こちらはパッケージに付いていたランヤードとピン

_21224日にDLへ入場するともらえた缶バッチとガイド。
これはこの日だけの限定なのですっごく嬉しいです。

以上、自分が買った物だけでなく撮らせてもらったモノもありますが
(その上買ったと言うよりはタダのものもありますが)こんな感じで、
ショッピングも悲しいまま終わりました。

でもこんな少なくてもミキミニがでかかったために、
パッキングは結構大変でしたよ。チッ
スーツケースは結局40kg重さがありましたが、追加料金は
取られませんでした。今うるさいと聞いていたので、
空港で結構ドキドキでした。

_214_1アリエルズ・グロットでいただいたティアラ
さすがに持って帰れないのでホテルへ置いてきました。
写真だけパチリ

|

« 夕食 | トップページ | 朝食 »

2006 LA」カテゴリの記事

DLR」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/10733460

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 夕食 | トップページ | 朝食 »