« ケーキ | トップページ | 焼き肉 »

2006/06/07

後輩達と

「今日どうしますか?」と朝から言われ、「あっ...」と
本日約束があることを思い出しました。
実は2日前くらいに木曜日だと勘違いしていて予定を
入れていたのですよね。思い出してというか出させてもらって
よかったですよ。とりあえず後からの約束はお断り
させていただき、当初より予定のこちらに参加。

それでは食べたものいってみよ~!

100_1171チリポテト

100_1172
生ハムサラダ仕立てピザ

100_1173
オニオンリング

100_1174
石焼ロコモコ

以上で次のお店に移りました。
何故今回の会が成立したかというと、後輩がバーのカウンターへ
座って呑みたいということで(笑)
2件目がそんな感じのバーでした。

100_1177
バーはこんな感じ。

100_1178
このお店自慢のモスコミュールだそうです。お隣は後輩の飲んだオレンジブロッサム

100_1182
オリーブ盛り合わせ

100_1183
マンゴのカクテル作ってもらいました。
美味しかったです

後輩のお陰で久々にこんなバーで飲んじゃいました。
以上、ゴチソウサマでした。


|

« ケーキ | トップページ | 焼き肉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/10477224

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩達と:

« ケーキ | トップページ | 焼き肉 »