« 呑み | トップページ | 旅行バトン »

2006/06/05

いろいろ

書く事もないのでつらつらと。

いや、本当は今日も何事もないので書く気がなかったのですが、
ただ今賞与の明細をいただきました。
わーい、忘れていましたがボーナスがでました~!!
どうやら普通の金額に比べ3万多いらしいです。フフフ。
金額は少しでも多い方がいい。(今季高収益だったらしいデス)
でもどうせあっという間になくなってしまうのさぁ~。あああ...。
そういえばなんだかたくさん引かれていた。
本当はもっともらっているはずなのにものすごく引かれていて、
残ったモノは...。←誰かの歌詞みたい。

使用目的、まずは歯の治療。そう白い歯代に消えるのでした(泣)
そして旅行。でも今回激安ツアーみたいな旅行になりそうで、
恐ろしいです。いや、今回も個人で手配しているのですが、
普通は激安ツアー以下にはなり得ないのですが、
なんだか「あれ?」くらいな金額で、まだ確定していないので、
確定したらこちらででもお知らせしようかな~とか
思っているのですけどね。うう~ん、ホテルが...。

ボーナスで思い出しましたが、土曜日にお会いしたaさんが、
定期的な収入が欲しいとおっしゃっていました(笑)
う~ん、確かにこうやって定期的に入る事はいいことですけど、
午前中寝てたいことだってありますよ。
私は才能がある方がいいと思いますけどねー。
何もないから頑張って朝早くから起きてます(苦笑)
でも「何か楽な方法はないか」とも言ってました。
私も楽な方法には混ぜて欲しいです(笑)
編み出したら是非!

|

« 呑み | トップページ | 旅行バトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/10401746

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 呑み | トップページ | 旅行バトン »