« その後 | トップページ | 夕食 »

2006/06/24

3日目

本日はプレミアがあるためにどんなことになっているのかと思うと
入ってみてビックリ。すご~い!!!

_139DLがプレミア会場となっていました!

_134エントランスはこんな感じです。

_133レッドカーペットが!

_137こんなポスターもありました!

_15201並んでいる最中に知り合ったHaさんにこちらの年パスを撮らせてもらいました。「今年はかわいいの♪」って言っていました。
今回もまた現地で素敵な人達に会えたおかげで並んでいる最中も苦になりませんでした。本当にいつもステキな方達と知り合えてラッキーだなと思います。
この時メール交換したのですが、もしかしてメールが来ないかなと思っていました。でも向こうから先にメールをいただいてしまいまして、プレミアの写真もたくさんいただきました。本当にありがたいことですよね。現地ではいつもいろいろとお世話になる方と知り合いになれるので本当に嬉しいです。
こちらの年パスも見せてと言われましたが、落とすと困るので持って行っていなかった。残念。


私はビデオだったのでほとんど写真が撮れず、
また他はいただいた写真なのでこちらに載せられない事が残念です。
並んだ位置がいまいち良くなかったのですが、逆にここに
並ばなかったらこの方達とも知り合えなかったと思うと、
やはりここにしてよかったと思うのです。
いつもこういう事があると生で俳優さんを見る事ができたという幸せ
以上にいい方達と知り合えた事がとても嬉しく思うのですvv
ヨアン君の時知り合った方々ともずっとお付き合いありますし、
オーリやヴィゴの時も知り合った方々と未だに交流があります。
出会いって大切ですよね。しみじみ。
いや、先日もこういうお話しになったので余計にそう思います。

話がズレましたが、私がビデオ片手にカメラ片手、
いわゆる両手に機材を持っています(笑)
他の人には見せられない姿で撮った写真です↓

_14901ご本人も本当に細かった。たまたま通路際に立っていたので、私の横も通りました。ご本人かっこよかった(笑)
もう一人の海賊さんはビデオに撮ったのですが、これがビデオの前でお話ししてくれて貴重な映像が残りました。

_15401皆がMr.ギブスと呼んでいました(笑)どうやら役名しかわからないらしい。彼も私の横を通り過ぎていきました。ビル・ナイも横を通ってくれたのですが、何故か写真が無く、ビデオに撮ったのかなぁ?どちらかというとラヴ・アクチュアリの印象が強いのですけれども。

_16901出演者ではないのですがCA出身の有名なサーファーらしいです。私はわからなかったのですが、ものすごい声援でした。さすが地元。
他レイカースの選手が来ていたり、地元の人は凄い声援で迎えられていました!

その他の出演者達はほとんどビデオで撮ってしまったので、
残念ながら画像がないのですよねー。
片手に持ったカメラでも撮っているのですが、私が誰だかわからなくて、
その時はHaさんにいちいち「誰?」とか聞いていたのですが、
既に覚えていないです。でもTV俳優さんが多かった気がします。
なのでTV=ドラマを見ない私にはさっぱりわからなかったです。
そういう人をここに載せちゃうと逆にたくさん写真がありすぎて(笑)

また出演者御三家は私の場所は通り過ぎるだけだったのですが、
結構近くで見る事ができました。JDはビデオにもバッチリ。
残念なのはオーリ。通り過ぎるときSPと重なっちゃって...
「う、うそ、彼を見に来たのに」って思っちゃいました。
まあ彼には一度成田で会えているから由とします。

今回の目的の一部、JDの顔半分より下を見るってことで(笑)
前回来日したとき3000人の成田空港でJDの顔は上半分しか
見る事ができなかったため、一応目的達成ですよね(笑)
通り過ぎるとき手も振ってくれました!お、オーリ(泣)
ちなみに一番見る事ができたのはキーラちゃんです。
すっごく近くて感激!綺麗でしたー!ビデオもたぶんバッチリ。
スイマセン、実はキーラちゃんはまだ確認すらしていないのです。
でもキーラちゃんって呼んだら上目遣いでこちらを向いてくれたので、
(サインしているところだったので)それがちゃんと残っているはず(メイビー)
JDは周りがJDファンだったからどの程度撮れたのか見せろと言われ
見せたためにその場で確認済みです。周りから「GOOD JOB」と
褒められました。イェーイ

皆が通り過ぎている最中に知り合ったHaさんが何も出していないので、
「サインとかはもらわないのですか?」って聞いたら、
「サインは誰でももらえるけど、まずは写真。サインは写真が撮れたら次に。
写真は誰でも撮れるって訳じゃあないから」とおっしゃってました。
確かに私もダーリンのサインはFさんよりいただいてもらった事がありますし、
一応ファンレターを書くとサインが返ってきたりしますから、
「成る程」と思ってしまいました。(感化されている?)
そんな事を聞いていたからか私も今回はビデオに専念してみました。
まあ余り一度にたくさんの事をやると失敗しますから(笑)
でもサインもやっぱり目の前でもらえるとすごく感激ですよね。
私も何度か経験があります。その時はサインも写真もOKでした。
う~ん、キーラちゃんはもらっておけばよかったかなぁ~(笑)

本当に周りにいた皆さんお疲れ様でした!
楽しい一日が過ごせました。

がっ、DLRファンとしては何とも不本意な一日を終えた次第です。
結局終わったのが9時30分で、DTDでお土産を買ったら10時、
(さすがに会社だけには買っていかないとマズイ...)
11時になるとホテルでの食事はまたカップラーメンになってしまうので、
DTDでテイクアウトできるお店を探し、それをテイクアウトして帰りました。

DTDも海賊仕様に↓

_201_1_202_1

|

« その後 | トップページ | 夕食 »

2006 LA」カテゴリの記事

DLR」カテゴリの記事

俳優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/10733141

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目 :

« その後 | トップページ | 夕食 »