« ホテル | トップページ | パレード »

2006/06/22

キャラクター・ダイニング

ホテルに入ると同行者AKさんが具合が悪くなったと言う事なので
しばし休息。ただし午後からキャラクター・ダイニングを予約してあったため、
1時間くらいの休息になってしまいました。

_038_4やっとパークへ。
今回唯一撮ったディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー入り口です。

_040_4


そのままキャラクター・ダイニングへ。
今回は『アリエルズ・グロット』にしてみました。
プリンセスのキャラダイは初めてです。ドキドキ

_043_4まずはセット。

_042_3子供に交じってサイン帳も用意しちゃいました(笑)

_044_3そこへ突然ベルが現れました!

_046_3次はジャスミン

_049_3するとパンとスープが運ばれてきました

_048_3オニオングラタンスープです

_050_3お次はアリエル

_052_1オーロラ

_054_1白雪姫

忙しくて食べる暇無し(苦笑)
その上後から見るとみんな顔が小さくて、隣に並んでいるのに
遠近感があるのは私の顔がデカいから...(泣)

_057_2そうこうしているとメインが。
サーモングリルのBLTサンド

_056_1AKさんが頼んだペンネ

サーモンはちょっとパサパサでした。半分だけ食べました。
完食は無理...。

_059_2何故か綿菓子が...

_060_2デザートのチョコレートケーキ
これも二口くらいしか食べられませんでした。残念

以上、ゴチソウサマでした。

_041_1こちらの景色も結局今回これ1枚(泣)帰りがけに撮りました。

そしてパレードの時間になったのでディズニーランドへ向かいます。


|

« ホテル | トップページ | パレード »

2006 LA」カテゴリの記事

DLR」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/10712348

この記事へのトラックバック一覧です: キャラクター・ダイニング:

« ホテル | トップページ | パレード »