« 届きました(BlogPet) | トップページ | 朝から »

2006/07/08

DONE

や、やっとDVDを作って送る準備(梱包)をしました。
手紙は同封しないので、e-mailで内容は送信。
が、しか~しe-mailだと英語で書かないとならないことを
忘れていて、必死に文章作っちゃいました。
(というよりはむしろフィーリング...汗)
こういうときに英語がもっとできればって思うのですよね。

そんな必死こいて作ったDVDはこちらです↓

Potc2dvdwpDVDケースラベル

Potc2dvdwp02こちらが中身のDVDラベル

ありふれていますが、せっかくだから両方ともいただいた物を
使って作りたかったのですよねー。せっかくなので2枚だけでなく、
TDL20周年のショーとパレードも送ってみました。
喜んでもらえるといいなー。

喜んでもらえそうな方々にも一緒に作りましたので、
そのうちお会いしたときにでも持って行きますねー!(超私信)

久々に20周年のショーを観てみましたが、懐かしくて
思わず感涙(笑)20周年が懐かしかったのではなく、
そのショーにフィール~とかの曲が流れるからですよね。
曲ってその当時の記憶をありありと思い出させてくれますから。
まあ私の涙腺が緩いっていうのもあるんですけどね。ハハハ。

このショーは三脚を忘れてしまい(正確には雲台に取り付ける
器具を忘れた)手撮りした割にはなかなか出来がよかったビデオです。
撮る前に2、3回観ていれば更によかったのですが、
当時ちょうどあまりTDRに行かなくなってしまった時期なので、
このショーも20周年が終わる滑り込みで観たために、
微妙に動きが...あーあー、リメンバーとかも使われて
いたのになぁ~と、これまた当時思ったのでした。
まあそんなことも今観るといい想い出かも?


|

« 届きました(BlogPet) | トップページ | 朝から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/10846043

この記事へのトラックバック一覧です: DONE:

« 届きました(BlogPet) | トップページ | 朝から »