« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006/07/31

いただきもの

今日はディズニーのお土産をいただきました。
なんだか自分がいつも買ってくることが多いので、
(ディズニーの場合)なんだか新鮮でとっても嬉しいです。
最近は全然なのですが、よく行っていたりすると、
結局普段から選ぶモノになっちゃって冒険しないのですよねー。
特にお土産などは。

実は先日も北海道のお土産をいただいたのですが、
まだ写真に撮っていないので、またいずれ。
ビールキャラメルとかで早く写真を撮らねばって
思うのですが、家に帰ると忘れる、というより三歩歩くと
忘れる気がする...。

続きを読む "いただきもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/30

また外食

本日もお風呂がないので外食がてらおじさんの家へGO!
ってことで、いつものお店ですが『Makoto』へ行ってきました。

それでは食べたモノいってみよ~!

続きを読む "また外食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/29

MADAME 愛莉

私は何かと食べていたので、おねーさんにどこか好きなところを
選んでもらうと、新しくオープンにしたばかりの『MADAME 愛莉』
いいとのことだったので、そちらにしてみました。
席はウェイティングだったのですが、待っている間に
「今日は花火なので料理が出るのが遅くなります」と初め言っていた
店員さんが最後には「オープンしたばかりなので料理出るのが遅いんですよね」と
本音を漏らす事も(苦笑)
そんなこちらのお店は今月27日にオープンしたばかりだそうです。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "MADAME 愛莉"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

待ってみる

その後、Y様と別れTDSに行こうかと思ったら、
おねーさんが来てくれくれるということで待ってみました。
一人でフラフラしているのも暑いしーと思い、
一人『OLD OWL』してしまいました。

続きを読む "待ってみる "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲド戦記

Talesfromearthsea衣装を見に行ったついでに『ゲド戦記』を観てきました。
一緒にお付き合いしてくれたY様がタダ券があったと持ってきてくれたので無料。ありがとうございました。


続きを読む "ゲド戦記"

| | コメント (0) | トラックバック (5)

ランチ

100_1607
ランチはお目当てのカフェ・トレイル&トラック

食べたものいってみよ~!

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TREASURE ISLAND IN IKSPIARI

100_1595
イクスピアリで『TREASURE ISLAND IN IKSPIARI』なるものをやっていたので行ってきました。

続きを読む "TREASURE ISLAND IN IKSPIARI"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕食(BlogPet)

きのう、家へblogする?
きょうは水もblogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/28

夕食

家に帰ると本日は水回りが全て止まっていたのです...。
人間水がないと手も洗えないし、トイレも入れない
ってことで、今日も外食と相成りました。
明日もなんだよなぁ~とちょっと気分がブルーに。
外食も3日目には飽きますよね。

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/27

清水苑

ただ今家を改装中です。やっと居間が終わったと思ったら、
次はお風呂に。約10日間使えないので、近所に住んでいる
おじさんの家へ毎日通うことになりました。
さっさと仕事止めて早く帰らなくっちゃ~。
不便ですが、新しくなるのは嬉しいですよね。
今度のお風呂はジャグジー付きらしいのでこれまたバスタイムが
楽しみになりそうです。お風呂の中にブルーライトも付けてみた(笑)
まあ、工事が終わったらまた。
綺麗になったら皆さん遊びに来てね。一緒に映画を見ましょvv

そんなわけで途中にある焼き肉屋さんで本日は夕食。
食べたモノいってみよ~!

続きを読む "清水苑 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

_001_9ブルーベリークリームチーズパンケーキとシェイクンレモングリーンティーを買ってきて会社で朝食にしました。
ブルーベリークリームチーズパンケーキは私の口には合いませんでした。マズッ。
グリーンティーはたまに飲みますが、これを飲むとアメリカを思い出します(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

日記

Pet今日友達の日記を見に行ったらこんなことをペットが言っていたのです。かわいいvv

以下はブツブツと。

続きを読む "日記"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/26

M:i:Ⅲ

Mi3本日の一本はこちら。
時間が私の帰る時刻よりちょっと早かったのですが、無理矢理みました。まあ予告を見ることができなかっただけで、本編は最初から見ることができました。

続きを読む "M:i:Ⅲ "

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006/07/24

DVD

海外へ発送した手作りDVDが無事相手先に届いた模様。ヘヘヘ。
メールが無かったので届いていないのかとちょっと心配していたのです。
よかったぁ~届いていて。この人達のためにこのDVDを作った様な
ものなので、心配していたのですよね。
向こうからのメールで「何かこちらからも送りましょうか?」
って言って頂いて嬉しい。実は欲しいモノが(笑)←ずうずうしい!

続きを読む "DVD "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユアンバトン

Kさんからバトンをいただいたので早速。
でもこのバトン回すとき人(題)を変えてもいいのですよね?
じゃないと回す人いないですよー。わーん!!

続きを読む "ユアンバトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/23

NANA

NANA -ナナ- スペシャル・エディション

普段は見ないTVと更に普段見ない邦画を見てしまいました。
たぶんなんらかの作業をHDDでしていたのですが、
我が部屋のHDD-DVDのチャンネルがTVを見ない為、
ほぼ確実にWOWOWになっているので、気が付いたら始まっていたのです。

続きを読む "NANA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/22

ZEST

「何が食べたいですか~?」とこちらに来る前に聞いたら
「アボガド」って答えだったので、結局代わり映えのしない
こちらになってしまってすいません。
でも今回お店を探していて勉強になったのは、アボガド系は
メキシカンを探すとかなりの確率であるということ。
そうなのかぁ~と思いました。普段各国料理を出すような
お店では何気なく食べているからわからなかったです。
(居酒屋さんとか、何でも置いてあるところが多いので)

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "ZEST"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの

Staypress南極展からの帰り『STAY』のプレスシートをいただきました。

なんだか当たったらしいのですが(後でPさんの日記読んで知りました)
Pさん私よりもユアンファンのお友達多いのに私がいただいちゃって
よかったのか心配です。でも嬉しい~。
後でちゃんと普通のパンフと比べてみますねー。
お心遣いどうもありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

南極展2006

Nankyoku2006本日は誘われるがままに『ふしぎ大陸 南極展 2006』へ行ってきました。

続きを読む "南極展2006"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届きました

今日のお届け物は先日注文してあったこのサントラ↓

Potcdcパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック(2万枚限定生産)(DVD付)

まだ封すら開けていませんが...なんだか厚くてビックリ...。
コレを買うと1を買った意味がない気がするのは気のせいなのでしょうか...。
まあそのうち聴いてみようと思います。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

歓送迎会(BlogPet)

tsuyaは
普段の行いが.と思った瞬間でした瞬間でしたたくさん、こイルサッジオとか広いこイルサッジオを.
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/20

イルサッジオ

本日はAちゃんとお食事です。旅行から帰ってきて初めてだったので、
プレミアの事とかいろいろとお話ししました。
そのことだけでなく一応メインのディズニーの事も
Aちゃんはわかってもらえるから嬉しいなぁ~。
ここに書いてあるほとんどの事がわかる数少ない友達デス。

ディズニーでの写真を撮るなんたらもいろいろ話したのですが、
やっぱり直ぐに言いたい事はわかってもらえました。
そう、私たちは偶然撮れてしまうんじゃなくて、それを撮るために
わざわざ何時間も待って写真を撮ったりしているのですよ。ホホホ。
モノズキだと思われても趣味なんで放っておいてください(笑)

50周年の写真を見せてと言われていたのですが、
うっかり忘れて帰ってきてしまいました。
いつもメモリカードは持ち歩いているので、まあ、また
次回会ったときにでもってことで。
ディズニー写真見せるの忘れちゃいましたけど、プレミア画像など
渡すべきモノは全部渡せたので会えてよかったです♪
作ったDVDも当然渡したのですが、「無料配布されたモノみたい」
と言われちゃいました。そんなことを言われるとなんだかディズニーより
ライヴを思い出しちゃいました(笑)
↑私たち昔から限定グッズものに弱いんで
今回は需要と供給が私の想像外にマッチしてよかったです。

なんだかグダグダ書いていると食べ物の話にならなくなるので、
このくらいで食べたモノいってみましょ~!

続きを読む "イルサッジオ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/19

歓送迎会

異動があったので、歓送迎会でした。今回は中華ビュッフェです。
たくさん食べたいけど、ちょっとずつじゃないとすぐお腹いっぱいに
なっちゃうんですよね~。

それでは食べたモノいってみよ~!

続きを読む "歓送迎会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/17

REBORN!

銀魂と一緒に借りていたマンガを読みました。

続きを読む "REBORN!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/16

マンゴ

100_1546
お中元にマンゴをいただきました。千疋屋のマンゴです。中は真っ黄色で熟していてすっごく美味しかったです。送られてきたとき桐箱に入っていてビックリ。
美味しかったのでまた買いに行こう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その後

映画の後は同行者さん達と飲みに行きました。
そこでは当然映画の話と思いきやなんだかイマイチ海賊な
お話しにはなりませんでしたね。
まあ、ロスのお土産とかDVDや写真などを渡すことができて
ヨカッタデス。渡さないとどんどん溜まっていって、
部屋が片づかない。この連休こそ片づけようと
思っているのですよー。実はロンドンのお土産もまだ渡せず
家に残っている物がちらほらあるのですよねー。

とりあえず、食べたものいってみよ~!

続きを読む "その後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/15

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

Potcdmc01本日は先行で『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を見てきました。お付き合いいただいたのはKさん、aさん、そして久々おねーさん。でもおねーさんとはいつも先行上映行っているのですよね。お忙しい中皆様お付き合いありがとうございました。

続きを読む "パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト"

| | コメント (0) | トラックバック (23)

出勤

本日は出勤でした。土曜日出勤は事務所に一人なので、
いつも来る運転手さんなどが気の毒がって飲み物を
買ってくれました。来る人来る人(笑)
運転手さんって皆いい人なのですよねー。
2時まで会社にいて、家に一端帰り、写真現像して、
そのまま映画へ向かいました。なんだか長い一日。

続きを読む "出勤"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から(BlogPet)

普段の行いが.と思った瞬間でした瞬間でした
たくさん、こうさぎとか広いこうさぎを携帯しなかったの?
こうさぎとかこうさぎやこうさぎなど思った瞬間でした
携帯にメールが、ネットでこうさぎとか思った
Jたちが、ネットで大きいこうさぎやこうさぎとか思った瞬間でした
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/14

5周年

Tds20060714_2本日はから5周年のイベントが始まったため、記念品をいただきに行ってきました。
もう5周年なのですねー。

続きを読む "5周年 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/13

飲み会

久々に飲み会でした。
こちらも面白いメンバーでいつも楽しいです。
食べたモノは居酒屋メニューですが、まあいってみよ~(笑)

続きを読む "飲み会 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/10

朝から

携帯にメールがたくさん(笑)
普段の行いが...と思った瞬間でした。

続きを読む "朝から"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/08

DONE

や、やっとDVDを作って送る準備(梱包)をしました。
手紙は同封しないので、e-mailで内容は送信。
が、しか~しe-mailだと英語で書かないとならないことを
忘れていて、必死に文章作っちゃいました。
(というよりはむしろフィーリング...汗)
こういうときに英語がもっとできればって思うのですよね。

続きを読む "DONE"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/07

届きました(BlogPet)

tsuyaで、帰国したよ♪
きょうJは、tsuyaは帰国するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/05

韓楽

会社で異動が出たので、ちょっとした送別会も兼ねて、
食事へ行ってきました。
ちょっと遠くの営業所の方々も誘ったらOKってことで、
来てもらえたので、久々に会えたりと楽しい飲み会になりました。
お店も久々な韓楽ってことで、おいしかったです。

それでは食べたモノいってみよ~!

続きを読む "韓楽"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろ

また明け方編集作業にいそしんでみました。
えっ?昨日?寝ちゃったzzz←あっ、やっぱりって感じですよね。
なんだか編集したらものすごく短くなっちゃって、
こんなに入らない部分を撮っていたんだって思っちゃいました。
朝だったからボケていたのかもしれないので、
もう一度確認してみますが、今日は出かける予定なので、
また明日の明け方かなぁ~とも。
ジェリーがたくさん写っていると昨日言っていましたが、
なんだかビルもたくさん写っていましたですよ。
Bさん辺りが喜びそうだなぁ~と画面を見ながら思っていました。

CDラベルもBさんの様に凝ったモノができるといいのですが、
芸術的才能がない私はそのまま頂いたグッズを活用して
作る事になりそうです。
知り合った方々があっと喜ぶモノを作ってみたかったなぁ~と
既に諦め気味ですが、まあさっさと送る事が一番ですよね。うん。

続きを読む "いろいろ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/04

こつこつと

先月プレミアでこんがりと焼いた頭皮が一枚剥けました。
まだ一週間しか経っていないのに、ものすごい時間が
経過した感じです。

続きを読む "こつこつと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/02

屋形船

本日はお友達のNAMさんのお手伝いをしていました。
久々の物販でドキドキ。でも以前から知っている方々も来ていて、
皆でわいわいやりました。
食べ物も売ったので文化祭みたいで楽しかったです。
あまりお役に立てなかったのが残念ですが、
また来年(?)お手伝いできたらいいですねー(笑)

続きを読む "屋形船"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »