« 待ってみる | トップページ | また外食 »

2006/07/29

MADAME 愛莉

私は何かと食べていたので、おねーさんにどこか好きなところを
選んでもらうと、新しくオープンにしたばかりの『MADAME 愛莉』
いいとのことだったので、そちらにしてみました。
席はウェイティングだったのですが、待っている間に
「今日は花火なので料理が出るのが遅くなります」と初め言っていた
店員さんが最後には「オープンしたばかりなので料理出るのが遅いんですよね」と
本音を漏らす事も(苦笑)
そんなこちらのお店は今月27日にオープンしたばかりだそうです。

それでは食べたものいってみよ~!

100_1621
まずはセット

100_1623
前菜の盛り合わせ

100_1624
ニラ饅頭

100_1625ショウロンポウ

100_1626鶏肉のなんかだったのですが、名前が...。
しかし今日は鶏肉をよく食べた
揚げてあったので大丈夫だとは思うのですが、中の鶏肉に血が(それも私が食べたのだけ)それ以上私は食べませんでした。だってお腹壊すと困るもーん。
おねーさんが食べたのもには無かったので大丈夫だと思います。

100_1627湯麺
この湯麺の野菜がものすごく珍しい物ばかりが入っていてビックリでした。普通の方が美味しいと思います。ハイ。

この時にいろいろお話ししたのですが、前回映画を一緒に
見に行き、その時に初めてKさんに会ったわけですが、
「あの方がロンドン一緒にー」とものすごくウケていました。
私のblogを読んでいて、Kさんの「Aダムの顔がわからない」と
「ブラックプリンス天国に行く」事件が相当面白かった模様です。
お会いできて嬉しかったと今回言っていましたよー。
aさんのことは日記のおむつに萌えていますって話しておきました(笑)
と、こんなところに私信。

TDSは来月のリベンジを誓い別れたのでした。

以上、本日もゴチソウサマでした!


|

« 待ってみる | トップページ | また外食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ひー
なんだか笑いものに…いえいえ、私自身もブラック王子の一件はびっくりでした。なんでも早とちりして妄想でカバーするからあんなことに(汗)
とまかく相変わらずこちらでは食欲がそそられっぱなしです。また今度呑みに行きましょうね♪おねーさんにもよろしくです☆

投稿: K | 2006/07/30 21:47

笑いものなんかにしてないですよ。話題にさせていただいたんです(笑)
ただ、おねーさんも本人に会えるとは思っていなかった模様で感激してました。ホホホ

どうやら例のブツも終わったみたいですし(お疲れ様でした!!)
また例の飲み会ができそうなので非常に嬉しい&楽しみにしていますですvv

投稿: tsuya | 2006/07/31 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11151455

この記事へのトラックバック一覧です: MADAME 愛莉:

« 待ってみる | トップページ | また外食 »