« REBORN! | トップページ | イルサッジオ »

2006/07/19

歓送迎会

異動があったので、歓送迎会でした。今回は中華ビュッフェです。
たくさん食べたいけど、ちょっとずつじゃないとすぐお腹いっぱいに
なっちゃうんですよね~。

それでは食べたモノいってみよ~!

_018_4ビュッフェの時にビールはお腹がふくれるからダメなんですよねー。でも好きだからビール(笑)
今回はお店の人お勧めのこちらにしてみました。

_016_5前菜

_017_6こちらも前菜

_021_5点心

_022_2なーんちゃって北京ダック

_020_6ご飯類

_023_5デザート

以上は私が取ってきて食べたモノですが、、、。

_014_7男性陣のテーブルは一気に取ってきてみんなで分けて食べていました。
これ男性だからできるんだよなぁ~。こんなに食べれない!
私のいる部署は特に男性女性が別々に固まって座っても何も言われません。こんな所まで男性陣はしごとの話してました...。女性陣のテーブルに来たかった男性陣もいたみたい(笑)そりゃそうだ

_015_5何故か男性陣が餃子を取ってきてくれました。でもこんなに食べれない!

_019_4タイムサービスのお肉。
お店の人が取ってきてくれたのですが、これまたこんなに食べれない!

以上、本日もゴチソウサマでした。


|

« REBORN! | トップページ | イルサッジオ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11040684

この記事へのトラックバック一覧です: 歓送迎会:

« REBORN! | トップページ | イルサッジオ »