« ただいま~(BlogPet) | トップページ | こつこつと »

2006/07/02

屋形船

本日はお友達のNAMさんのお手伝いをしていました。
久々の物販でドキドキ。でも以前から知っている方々も来ていて、
皆でわいわいやりました。
食べ物も売ったので文化祭みたいで楽しかったです。
あまりお役に立てなかったのが残念ですが、
また来年(?)お手伝いできたらいいですねー(笑)

さて、そんな売った食べ物と私が食べさせてもらったお昼です。

_002_5ケーキは余ったのでいただいて帰ってきました。
今日のおやつだ(笑)

_001_6お昼ご飯はこちら。
なかなか美味しかったですvv

打ち上げは屋形船vv
初めてだったのでこれまたドキドキ。すっごく楽しかったです。

_003_6まずは待合室

_005_6いよいよ乗船

_006_3中はこんな感じです。

_008_5まずはセット

舟盛り↓
_007_5_009_6

_010_6

_013_7天ぷら

_014_6つぎつぎと揚がってきます

_017_5_018_3

_020_5梅が珍しい

_022_1船の上に乗れました。
すっごく美しい夕焼け。空がピンクですよ~vv

_027_4レインボーブリッジ

_030_5某TV局(笑)

_037_4映画好きなスタッフの方とお話ししていたらあっという間に夜景に

_036_3

_041_2中にはいると天ぷらがこんな事に!!
でも食べきれなかったのでお土産にお持ち帰りになられるという方へ差し上げました。
梅だけは珍しいので食べてみました。ビミョー

_016_4お新香

_039_3釜飯もいつの間にか炊きあがっていました

_040_5おうどんまで

_042_4フルーツも冷たくて美味しかったです

本日もゴチソウサマでした。
楽しい時間をありがとうございます!


|

« ただいま~(BlogPet) | トップページ | こつこつと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/10771744

この記事へのトラックバック一覧です: 屋形船:

« ただいま~(BlogPet) | トップページ | こつこつと »