« M:i:Ⅲ | トップページ | 朝食 »

2006/07/27

日記

Pet今日友達の日記を見に行ったらこんなことをペットが言っていたのです。かわいいvv

以下はブツブツと。

日記って当然個人的なことを書くの訳で、私もいつも適当なことばかり
書いていますが、自分が書くより他の方が書かれる日記を見ることが、
とても好きです。もともと日記を読むのは好きだったのですが、
最近更に読む日記が増えて楽しい毎日です。
映画のブログはもちろんですが、日常の日記も大好きで、
友達の所は日参しちゃいます(笑)特に友達の所は
その人を知っているから余計に面白い!
先日も友達達と会ってお話ししたとき、そのお友達達も
日記マニアだと言うことが判明。よくいろいろ見ているらしいです。
その人達が見ている日記がまた普通じゃなくて(失礼...)
自分は見ていないのですが、話を聞くだけで大爆笑。
世の中いろいろな人がいるなぁ~と感心です。

この話したお友達達や他の方々ものすごく面白い日記を
書いているのですが(日常のことなのにー)、
我が友達達にここでご紹介出来ないのが残念です。
これからも毎日ポチポチ遊びに行きたいなぁ~思ってます。
↑私なりのラヴコールvv


|

« M:i:Ⅲ | トップページ | 朝食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11114908

この記事へのトラックバック一覧です: 日記:

« M:i:Ⅲ | トップページ | 朝食 »