« 歓送迎会 | トップページ | 歓送迎会(BlogPet) »

2006/07/20

イルサッジオ

本日はAちゃんとお食事です。旅行から帰ってきて初めてだったので、
プレミアの事とかいろいろとお話ししました。
そのことだけでなく一応メインのディズニーの事も
Aちゃんはわかってもらえるから嬉しいなぁ~。
ここに書いてあるほとんどの事がわかる数少ない友達デス。

ディズニーでの写真を撮るなんたらもいろいろ話したのですが、
やっぱり直ぐに言いたい事はわかってもらえました。
そう、私たちは偶然撮れてしまうんじゃなくて、それを撮るために
わざわざ何時間も待って写真を撮ったりしているのですよ。ホホホ。
モノズキだと思われても趣味なんで放っておいてください(笑)

50周年の写真を見せてと言われていたのですが、
うっかり忘れて帰ってきてしまいました。
いつもメモリカードは持ち歩いているので、まあ、また
次回会ったときにでもってことで。
ディズニー写真見せるの忘れちゃいましたけど、プレミア画像など
渡すべきモノは全部渡せたので会えてよかったです♪
作ったDVDも当然渡したのですが、「無料配布されたモノみたい」
と言われちゃいました。そんなことを言われるとなんだかディズニーより
ライヴを思い出しちゃいました(笑)
↑私たち昔から限定グッズものに弱いんで
今回は需要と供給が私の想像外にマッチしてよかったです。

なんだかグダグダ書いていると食べ物の話にならなくなるので、
このくらいで食べたモノいってみましょ~!

_024_4まずはマダイのカルパッチョ

_025_5シチリア風カポナータ

_027_5アンチョビのピザ

_028_6夏は白ワイン
味は昨年アイランドのプレミアへ飲んだくれていったワインの味がしました。夏だなぁ~(笑)
今回周りの席の方達が(全然知らない別のお客さん)すごく飲まれる方達だったのも笑えました。こっそり「負けた」とか言っていたのですよ。だって二人で3本空けている方もいましたよー。いつもは「私たちだけだよね、こんなに飲むの」などと言って寂しい思いをしているので、周りがガンガンいってくれると(知らない人でも)嬉しくなっちゃいます(笑)

_029_5デザート アッフォガード

_030_6エスプレッソを入れるとこんな感じに

以上、本日もゴチソウサマでした。
次はTDSでかな?(笑)


|

« 歓送迎会 | トップページ | 歓送迎会(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11041544

この記事へのトラックバック一覧です: イルサッジオ:

« 歓送迎会 | トップページ | 歓送迎会(BlogPet) »