« 朝食 | トップページ | 夕食 »

2006/07/27

清水苑

ただ今家を改装中です。やっと居間が終わったと思ったら、
次はお風呂に。約10日間使えないので、近所に住んでいる
おじさんの家へ毎日通うことになりました。
さっさと仕事止めて早く帰らなくっちゃ~。
不便ですが、新しくなるのは嬉しいですよね。
今度のお風呂はジャグジー付きらしいのでこれまたバスタイムが
楽しみになりそうです。お風呂の中にブルーライトも付けてみた(笑)
まあ、工事が終わったらまた。
綺麗になったら皆さん遊びに来てね。一緒に映画を見ましょvv

そんなわけで途中にある焼き肉屋さんで本日は夕食。
食べたモノいってみよ~!

_002_7ナムル

_003_8豚足
私はもちろん食べれません

_004_6特選カルビ
ここのお肉は食べるのです。

_005_8チョレギ

_006_5スジ煮込み
もちろん私は食べない

_007_7石焼きビビンバ

_008_7またクッパ(笑)
好きなのです。

_009_8冷麺

結局ほぼいつもと一緒のモノを頼んでゴチソウサマでした。

|

« 朝食 | トップページ | 夕食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11127047

この記事へのトラックバック一覧です: 清水苑 :

« 朝食 | トップページ | 夕食 »