« ユアンバトン | トップページ | M:i:Ⅲ »

2006/07/24

DVD

海外へ発送した手作りDVDが無事相手先に届いた模様。ヘヘヘ。
メールが無かったので届いていないのかとちょっと心配していたのです。
よかったぁ~届いていて。この人達のためにこのDVDを作った様な
ものなので、心配していたのですよね。
向こうからのメールで「何かこちらからも送りましょうか?」
って言って頂いて嬉しい。実は欲しいモノが(笑)←ずうずうしい!

Potc_dlr50026月26日(たしか)そのくらいにアトラクション『カリブの海賊』がリニューアルオープンしたときどうやらガイドがこの表紙になった模様。もししばらくこのままこの表紙なら年パスもお持ちの様だし、10枚くらい(友達の分もちゃっかり)取ってきてもらえないかなぁ~って思っているのですよねー。まあもう変わっているかもしれないので、何ともなんですけれどね。まあこのガイド自体はタダなんで持ってきていただく手間と送っていただく手間とって感じだとは思うのですが。

DVD自体作るのは手間でなかったのですが、どうも税関の
申告書がいる様で、日本に送る感覚で梱包して、
郵便局のHP見たらいろいろあってビックリでした。
面倒なので会社に取りに来てもらえるEMS使おうと思ったのですが、
倍くらいの値段したので、もう一度何か送ってあげられるなと思い、
小型包装物扱いで送りました。
次のために何枚か郵便局に持ってきてもらってしまった。それも会社へ。

上記のガイドを送ってもらえそうならこちらも日本の海賊パンフを
送ってあげようかなぁ~って思っています。あと日本のTV放送も
海賊特集がたくさんあったので、一緒に送れたらいいなぁ~とか
思っています。

あっ、通じないかと思っていた英語もなんとかわかってもらえたみたい。
eigoがうまいって書いてあって、初めこの英語がeigaに見えて(笑)
ビデオの撮り方とか編集を褒められたのかと思ってしまった(笑)
いや、それでも嬉しいのですけれども。
(TDRのショーのDVDも一緒に送ってあるので)
ちなみに肝心の英語の方はご挨拶だと思われます。
もしくは相手がネイティブだから多少の訳わからなさは
フィーリングでカバーしてもらえるとか...。

これで一連のプレミア騒ぎが終わった感じで、肩の荷がおりました。


|

« ユアンバトン | トップページ | M:i:Ⅲ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11082960

この記事へのトラックバック一覧です: DVD :

« ユアンバトン | トップページ | M:i:Ⅲ »