« 朝から(BlogPet) | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト »

2006/07/15

出勤

本日は出勤でした。土曜日出勤は事務所に一人なので、
いつも来る運転手さんなどが気の毒がって飲み物を
買ってくれました。来る人来る人(笑)
運転手さんって皆いい人なのですよねー。
2時まで会社にいて、家に一端帰り、写真現像して、
そのまま映画へ向かいました。なんだか長い一日。

一端家に帰ると、今日から玄関の鍵が変わることになっていました。
家の玄関を指紋登録にしたのです。(セキュリティを)
その工事が朝から来ていたらしいのですが、自分の指紋を
登録しなくてはならず、玄関でゴタゴタ。
爪が長く指紋登録がなかなかできずに...。
やっとできるまでに15分以上かかりました。
その上指紋の指は通常使う指では取れなかったのですよ...。
タッチパネルとかいつも爪が長くて指の腹で押せないからなぁ~(苦笑)
まあ、なんとか取れてヨカッタデス。

|

« 朝から(BlogPet) | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/10970357

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤:

« 朝から(BlogPet) | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト »