« DONE | トップページ | 飲み会 »

2006/07/10

朝から

携帯にメールがたくさん(笑)
普段の行いが...と思った瞬間でした。

朝からやけにメールが来るなと思ったら皆私が昨日
成田空港に行っていると思った模様(笑)
それが一人二人ではなく結構な人数からメールいただいて、
それってわざわざプレミア行った意味が無い様な...。
プレミアへ行くくらいファンだから行っていると思われたのか。ハハハ。
でもよっぽどじゃないと行かないですよー私。
成田までお金もかかりますしね(笑)
なんだか勘違いされている様なので言っておきます。

その中で何人か「来日していたんですね、朝のニュースで~」
なんてメールもあったので、TV見ない私が知っているくらいだから
知っていると思ってメールしなかったのですが、
してあげればよかったと後悔です。
今回は3500人だったらしいですが、前回のJD来日よりも
見られたっぽいですからねー。朝写真だけネットで見ましたが、
かなり近くを歩いている様な気がするのですけれども?
前回は3000人と聞いていますが、酷かったですからね。
まあ今回私が行く気無かったため、私もほとんど何も
していなかったので今回はスイマセンってことで。
人数等は私がTVを見ていないので、友達からのメール情報です。

映画俳優さんは普段は対スクリーン、なかなか生で見る機会がないので、
こういう機会があり、会えるならやっぱり会いたいですよね。
まあ私の大好きな俳優さんが来日するときはまた
成田にでも出没したいなって思っています(笑)

|

« DONE | トップページ | 飲み会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/10871681

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から:

« DONE | トップページ | 飲み会 »