« パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト | トップページ | マンゴ »

2006/07/16

その後

映画の後は同行者さん達と飲みに行きました。
そこでは当然映画の話と思いきやなんだかイマイチ海賊な
お話しにはなりませんでしたね。
まあ、ロスのお土産とかDVDや写真などを渡すことができて
ヨカッタデス。渡さないとどんどん溜まっていって、
部屋が片づかない。この連休こそ片づけようと
思っているのですよー。実はロンドンのお土産もまだ渡せず
家に残っている物がちらほらあるのですよねー。

とりあえず、食べたものいってみよ~!

100_1542コブサラダ
想像と違う代物が...

100_1541
クラーケンなのかデイヴィなのか私は食べれないのですが皆様喜々として食べていました

100_1543
ピザ

100_1544
アスパラのポーチドエッグだったような...

以上、ごちそうさまでした。

ここでおねーさんとお別れして、私たちは当初の予定通り
オールナイトに突入。

100_1545
次行ったお店でもタコがお通しで...

こちらでは最後にエイヒレを頼んだのですが(写真ナシ)
それがすごく美味しかったです。またゆっくり行きたいですね。
いつも行けないお店にも!←今回もまた入れなかった。

こちらのお店ではなんだか友達のお話しになったり、
どれだけ自分に友達がいないか自慢(笑)をしていただけな気がする。
いやですね、前々からダーリンファンの友達がいないと言っていたのですが、
よく考えてみるとダーリンファンの友達がいないと言うよりは、
友達がいなからファンな友達がいないのかと思ったのですよ...あああっ(泣)
それにしても3人で友達いない話をするなんてイタイタしいなぁ~(笑)
まあ、この会に参加してしまったらお友達ってことで、
私にも遂にダーリンファンの友人が二人もできたかも?
次の会合(?)は8月の予定です。楽しみ~。

結局家にたどり着いたのは朝の10時でした...。
皆様お忙しい中、丸一日お付き合いありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト | トップページ | マンゴ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/10969871

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト | トップページ | マンゴ »