« こつこつと | トップページ | 韓楽 »

2006/07/05

いろいろ

また明け方編集作業にいそしんでみました。
えっ?昨日?寝ちゃったzzz←あっ、やっぱりって感じですよね。
なんだか編集したらものすごく短くなっちゃって、
こんなに入らない部分を撮っていたんだって思っちゃいました。
朝だったからボケていたのかもしれないので、
もう一度確認してみますが、今日は出かける予定なので、
また明日の明け方かなぁ~とも。
ジェリーがたくさん写っていると昨日言っていましたが、
なんだかビルもたくさん写っていましたですよ。
Bさん辺りが喜びそうだなぁ~と画面を見ながら思っていました。

CDラベルもBさんの様に凝ったモノができるといいのですが、
芸術的才能がない私はそのまま頂いたグッズを活用して
作る事になりそうです。
知り合った方々があっと喜ぶモノを作ってみたかったなぁ~と
既に諦め気味ですが、まあさっさと送る事が一番ですよね。うん。

さて、今年の旅行もう一度くらい行けそうな勢いです。
普段は行く人を探す事自体が大変な感じなのですが、
今回はお誘いまで受けちゃいまして。キャッvv
なんだか最近お友達がたくさんいる感じがして嬉しいvv
まあ休みの問題もあるので本当に行けるかどうかは
まだわかりませんが、便乗して行けたらいいなって思っています。
aさんも6月行けなかったので今度の旅はどうでしょう?
と、ちょっと勧誘してみたり。

なんだか最近新たな出会いも多いのですが、
こうやって知り合ってから長くなってきた方々も忘れずに
お誘いしてくれるので嬉しい限りです。
お友達ができるっていう夢も夢でなくなるかも?
いえ、「お友達ができるのが夢」って言う事自体がキモイらしいので、
あまり言わない方がいいですね(笑)


|

« こつこつと | トップページ | 韓楽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/10798162

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« こつこつと | トップページ | 韓楽 »