« NANA | トップページ | DVD »

2006/07/24

ユアンバトン

Kさんからバトンをいただいたので早速。
でもこのバトン回すとき人(題)を変えてもいいのですよね?
じゃないと回す人いないですよー。わーん!!

■パソコンまたは本棚に入っているユアンは?

えっ、、、入っているのかなぁ~。←おいっ。
う~ん、たぶんあるとは思うのですが、なんせ写真の整理が
3年ほど前から止まっていて、更にPC買ってから2回ほど
HDDがクラッシュしてその当時HDDに入っていた画像がおじゃんに...(泣)
ってことで、何が入っているのかわからないー。
本棚には雑誌くらいだと思います。
何と言われると滅多に見ないのでわからない。

■今妄想しているユアンは?

やばい...質問の意味がわからない...。
国語能力がないって事ですいません。
マッパとか書けばいいのでしょうか...?

■最初に会ったユアンは?
きちんと見たのはトレスポのDVDです。

■特別な思い入れのあるユアンは?
トレスポ(笑)
後は、ランチなユアン。かわいかったぁ~。(←内輪ウケですいません。)
今思いだしても顔が笑っちゃいます。

■最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
Pさんへ『ジェイク』(←RCでも可)
Sさんへ『ユアン』
AYさんへ『オーリ』
でいかがでしょうか?
ユアン、あまり語れなくてゴメンなさい。
また何か思いついたら付け足しておきます。
(いつもこればっか...)

|

« NANA | トップページ | DVD »

俳優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11080256

この記事へのトラックバック一覧です: ユアンバトン:

« NANA | トップページ | DVD »