« また外食 | トップページ | ザ・テラス »

2006/07/31

いただきもの

今日はディズニーのお土産をいただきました。
なんだか自分がいつも買ってくることが多いので、
(ディズニーの場合)なんだか新鮮でとっても嬉しいです。
最近は全然なのですが、よく行っていたりすると、
結局普段から選ぶモノになっちゃって冒険しないのですよねー。
特にお土産などは。

実は先日も北海道のお土産をいただいたのですが、
まだ写真に撮っていないので、またいずれ。
ビールキャラメルとかで早く写真を撮らねばって
思うのですが、家に帰ると忘れる、というより三歩歩くと
忘れる気がする...。

いただいたディズニーお土産はこちら↓

_018_5カーズだった
中はクッキーチョコレートでした。美味しかったですよ。

_019_5こちらはミニタオル
可愛いベビーミニーちゃんvv

どうもありがとうございました!

|

« また外食 | トップページ | ザ・テラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11175933

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの:

« また外食 | トップページ | ザ・テラス »