« 清水苑 | トップページ | 夕食(BlogPet) »

2006/07/28

夕食

家に帰ると本日は水回りが全て止まっていたのです...。
人間水がないと手も洗えないし、トイレも入れない
ってことで、今日も外食と相成りました。
明日もなんだよなぁ~とちょっと気分がブルーに。
外食も3日目には飽きますよね。

100_1578まずはセット

100_1580先付け
真ん中はイチジクでしたvv

100_1581こちらは酢の物

お魚はこんな入れ物に入っていました↓
100_1582100_1583

100_1584ブリのカマ

100_1585焼き蟹

100_1586これはなんだったのだろう。
熱くてこれで口の中を火傷しました。

岩牡蠣↓私は食べられません...。
100_1587100_1589

100_1590
くじらの肉
こちらもあまりー好きでない一品

100_1591
松茸
私はあまりーなんですよね。

100_1593
ご飯

100_1594
柚子のシャーベット

本日もゴチソウサマでした。明日もだぁ~(泣)

|

« 清水苑 | トップページ | 夕食(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11137146

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食:

« 清水苑 | トップページ | 夕食(BlogPet) »