« いろいろ | トップページ | 届きました(BlogPet) »

2006/07/05

韓楽

会社で異動が出たので、ちょっとした送別会も兼ねて、
食事へ行ってきました。
ちょっと遠くの営業所の方々も誘ったらOKってことで、
来てもらえたので、久々に会えたりと楽しい飲み会になりました。
お店も久々な韓楽ってことで、おいしかったです。

それでは食べたモノいってみよ~!

異動してしまう後輩が引き継ぎなどで遅くなったので到着が
遅くなりました。遠くの営業所の方々が先に着いていましたよ。

_044_4お通し

_043_5

でも私はあまり好きではないので一粒だけ

_045_2餃子

_046_4チャーシュー

_047_2フルーツサラダ
韓国で人気だと言っていたのですが...。

_048_4ケジャン

_049_4鍋です。
また頼んじゃいました。

8月にはお母さんもいらっしゃるとのことなので、
またその頃行きたいなと思います。

ゴチソウサマでした。


|

« いろいろ | トップページ | 届きました(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/10808218

この記事へのトラックバック一覧です: 韓楽:

« いろいろ | トップページ | 届きました(BlogPet) »