« 屋形船 | トップページ | いろいろ »

2006/07/04

こつこつと

先月プレミアでこんがりと焼いた頭皮が一枚剥けました。
まだ一週間しか経っていないのに、ものすごい時間が
経過した感じです。

さて、こつこつとビデオや写真の整理を始めました。
先に写真だけ現地の方から送ってもらってしまっているので、
ゆっくりな私はとても焦っています。
基本的にお付き合いしている方々がいつもいい方ばかりなので、
いつまでも待ってくれるという(笑)
そんな感じなのでゆっくりといつもはやるのですけどね。

まあ向こうはe-mailでサクッと直ぐに送れるとは言え、
日本に到着した翌日には送ってくれているので、
これ以上待たせるのはって思っちゃいますよね。
特にこちらは郵送となるので到着までも1週間かかりますし。
送る気がないと思われない内に編集せねば。
いえね、そのまま送っても気にしないとも思うのですけど、
録画したまま気が付かず地面がけっこう写っちゃったり
しているのですよねー。私との会話も入っていて(笑)
ちょっと恥ずかしい。ビデオって会話も入っちゃうのがちょっと
いたたまれない気分に後からなるのですよね。
最後別れるときに日本語で「じゃあDVDにして送ります~」って
言ったら、そうのって通じるのね(笑)
向こうがわかってくれて凄く笑えました。日本語でもダイジョウブネ(笑)

ビデオですがようやく全部確かめました。
もっとキーラちゃんが写っている気がしたのですが、
そうでも無かった模様。うーん、カメラ目線だったモノは
ビデオではなかったのだろうか...私の妄想か...と言う感じです。
一番写っていた方はジェリーですよ(泣)←あっ
まあ明るい内に出てきてくれていた方々はもう少し写っていますけど。
とりあえず本日頑張ってDVD作成、発送準備を頑張りたいと
思っています!抱負を書いてみましたよ(笑)じゃないとやらないから...。

|

« 屋形船 | トップページ | いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/10782498

この記事へのトラックバック一覧です: こつこつと:

« 屋形船 | トップページ | いろいろ »