« いただきもの | トップページ | NANA »

2006/07/22

ZEST

「何が食べたいですか~?」とこちらに来る前に聞いたら
「アボガド」って答えだったので、結局代わり映えのしない
こちらになってしまってすいません。
でも今回お店を探していて勉強になったのは、アボガド系は
メキシカンを探すとかなりの確率であるということ。
そうなのかぁ~と思いました。普段各国料理を出すような
お店では何気なく食べているからわからなかったです。
(居酒屋さんとか、何でも置いてあるところが多いので)

それでは食べたものいってみよ~!

100_1565海老とアボガドのサラダ
シーザーズサラダもお好きのようで悩んでいました(笑)

100_1566BLTサンドのアボガドトッピング
BBQ味のソースで珍しいといつも思うのです。こちらにマスタードを塗って食べるのが好きvv

100_1567チキン。名前は...。
「お薦めは?」って聞いたらこちらだったので、注文。いつも行くと同じ食べ物になっちゃうからなるべく違う物をたのめるように最近聞くようにしています。

以上、本日もゴチソウサマでした。

そんなPさんは7月から9月にかけて5回もこちらへ遊びに
来るらしいので、また時間があったら遊んでやってください。
しかしスゴイというか、私の周りにはこんな人しかいないというか(笑)
まあ、愉快な(類友な)仲間達ってことで。ハハハ。


|

« いただきもの | トップページ | NANA »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11066885

この記事へのトラックバック一覧です: ZEST:

« いただきもの | トップページ | NANA »