« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006/08/31

朝食

_064_2朝コンビニに寄るとこんな物が売っていたので、買ってしまいました。朝食にしてみたのですよ。
意外に甘くなくて、味も普通でした。全部は食べられなかったので夕方にも半分食べました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/30

韓楽

今日はWさんと行ってきました。
お客様なので毎日お電話でお話しする機会も多いのですが、
飲みに行くのは久しぶりです。
ママも韓国から帰ってきたと言うことで、以前の予定通り、
8月に行けてよかったです!

でわでわ食べたモノいってみよ~!

続きを読む "韓楽"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届きました

本日のお届け物はこちらです。

続きを読む "届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/29

オフ会 たべもの編(BlogPet)

今日ネットで皆さんなどをスイマセンしたかったの?
バーとか行くんですよね
Jたちが、バーをスイマセンしなかったよ
ってことで、皆さんや大きい皆さんと、大きい皆さんと、大きい皆さんなどをスイマセン.
と、tsuyaが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物

バスまで時間があったので、本屋さんに寄ってみました。
私の駅からのバスって間が20分くらい開くときがあるのですよー。

本日のお買い物はこちら↓

Do da dancin’! (9)

かなり前に出ていたのですが、買っていませんでした。
やっと続きが読めた。もう一巻くらい前から買っていないのかと
思っていたのですが、意外にもこの巻だけだったみたいです。

早速帰りのバスの中で読んじゃいました。
なんだか微妙なところで終わっているのですけれども...。
ダンスシーンも少なくてちょっと残念な巻でした。
続き読むと1巻から読みたくなるのですよねー。
でも部屋が汚いのでどこにあるのかわからないところがポイントです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/28

月曜から

飲みに行っちゃいました。
ちょっと元気になるとコレだからダメよねー。
でも実は腰痛がちょい復活。おとなしくしていないとね。

本日はついでにDSのカバーを買いに行ってきました。
これで多少乱暴に扱っても大丈夫?

続きを読む "月曜から"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン

Kさんよりいただきました。
えーと、私もこれって私でいいのかなーって感じですが、
aさんもやっていたのでたぶん私って事で(笑)
お二人の様に高尚な答えではないのが残念です。あああ。

以下、興味のある方はどうぞ。

続きを読む "バトン"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/08/27

ランチ

友達に会いに行ってきました。最近普段はなかなか会えない
友達と会う機会が多いので嬉しいです。
夏休み中ってこういうのがあるからいいですよねー。
まあ、夏休みって言っても私はもう終わっちゃっているのですが。

本日のお相手は5月に会って以来でして、その時にDVDを送って差し上げますと
お約束していたにも関わらず結局今頃...アリエナイ。
でも今回無事全部渡せてよかったです。Bタニ特集ってことで。(笑)
HTさんにはとっても素敵なものいただいちゃいましたvvヘヘヘ
こちらに載せられないのが残念です!!

そしてTMさんとも会いました。
久々にいろいろお話しができてこれまた楽しかったですー。
私が続きを読みたいだろうからと言ってわざわざ『銀魂』と
『リボーン』の続きを持ってきてくれました。
(このマンガを貸してくださったのはTMさんです!)
帰ってから読んで大爆笑しちゃいました。今回もツボランド突入。
お腹がよじれると思ったくらい面白かったです。(一部ですけど)
あっ、話がマンガになっちゃいましたけど、他にもお菓子を
いただいてしまいまして、帰ってから母に食われていなければ、
また頂き物としてこちらにカキカキしたいと思います。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/26

オフ会 たべもの編

ってことで、皆さん飲まないのにいつもバーへ行くんですよね。
私のため?スイマセン。飲み仲間のCHさんがいないと寂しいわ~。

それでは食べたモノいってみよ~!

続きを読む "オフ会 たべもの編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オフ会

久々に皆さんに会ったのです。
この仲間は本当にいい人ばかりだーと会うたびに思います。
映画の話以外にもいろいろ話ができて嬉しいなぁー。
いつも人数が6人以上なので、今回もテーブル二席。
別々のお話しだったけど、向こう側では80年代の音楽で
盛り上がっていた模様。
帰りがけちょっと聞いてみると『a-ha』の話とかしていたみたい。
彼らって解散していなかったのですね。←失礼...。
彼らがスウェーデン人だって初めて知りました(笑)
また『THE PSYCHEDELIC FURS』とか知っていて笑っちゃいました。
やっぱHeavenでしょー。それとかスタカンとかいろいろ(笑)
いや~私も今度混ぜてください!

こちら側ではジェイミー君の可愛らしいお話しとかでしたかね。
マイ・デンマークブームも聞いてもらったり。
北欧っていろんな人がいますよねー。
飛行機の座席云々も熱く語ってしまいましたー。
楽して行けるにこしたことはないですよね。

秋口にはまたオフ会仲間のCHさんがUKへ行かれるとのことで
お土産話に今から期待。皆さんちょろちょろ行ってますよねー。
また時間があれば参加したいオフ会でした。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

おいでよ どうぶつの森

047友達に会って勧められて以来欲しかった『DS Lite』を買いに行ってきました。なかなか無かったのですが、どうやら週末には入荷するようですね。久々にゲーム機本体を買ってしまいました。

続きを読む "おいでよ どうぶつの森"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/24

いただきもの

またまた頂き物をしてしまいました。

続きを読む "いただきもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/23

よかった

例の具合が悪かったくらいからずっと足が浮腫んでいたのですが、
今日辺りから引き始めました。よかったー。でも絶対変ですよね...。
腰痛だけでなくどこか絶対悪いと思っています。
検査もしないとなとかもいつか行こうと延ばし延ばしにしちゃっているから、
いつかポクッといきそう...。ポクポク

続きを読む "よかった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/22

○周年

日記マニアなワタクシは人様の日記をいろいろネットで見ています。
そんな中、とある日記を見ているとLルクが15周年だそうじゃないですか。
いくつかその様な日記を拝見していて、感慨深く思いました。
私はたぶん13年くらい彼らを生で見ていない気がします(笑)
要はライヴへ行っていない(苦笑)

続きを読む "○周年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってません

普段の行いがパート2なんですが(苦笑)
なんだかまた週末にかけて大阪行ったと思われていました。
今回はもともと行かないよーって言ってあったのですが、
それでも行っていると思われているところがコワイ。
いったい私は皆にどう思われているのだろうか...。
皆が思っているほどフットワーク軽くないですよ。
あと行動力があるというよりは思い立ったらって感じなので、
どちらかというと行き当たりバッタリ系です。はい。


続きを読む "行ってません"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/21

いただきもの

たくさんの頂き物をしていたのですが、なかなか書けなくて
今更ですが一気にこちらに。

続きを読む "いただきもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み

結局夏休みは13日後体調が悪くなり、15日にTDSへ
行こうとしていたのですが、これも見送り...。
おねーさんとAYさんには多大なるご迷惑をおかけしてしまったのです。

そんなんでずっと家でじっとしてました。腰痛だけでなく足まで
むくんで来ちゃうし(泣)←何か違う病気かも...。
最後にプチ元気になったので、食事には一緒に出ましたが、
そのくらいだった寂しい夏休み。もう一週間くらい欲しいなぁ~。
まあでも初めの3日間(金曜夜含む)は普段会えない方々に
会えたのでそれで由とします。
非常に残念だったのがAYさんがTDSで働いているところを見れなかった事。
見たかった、見たかった。一緒に写真も撮りたかったー。
というやり残しがありますが、まあいつか働いている内に
会いに行きたいです。半休しないと見られないところが
なかなかチャンスが無いのですよね。むーん。

部屋の片づけは結局全くできませんでした(泣)
夏休みの出来事は↓の出来事があった日に書いておきました。
12日~20日くらいを見て頂けるといいかもーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/19

夏休みの終わりに

プチ元気になったので食事へ行きました。
久々だったので胃が痛くなるくらい食べて、また変に足がむくんだり...。
この生活を振り返りやっぱり私は働いていないとダメだなと
思ってみたり...。

頼んだコースは蕎麦懐石と炭火焼ステーキです。
それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "夏休みの終わりに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/16

腰痛

腰痛につきしばらくお休み中です。
椅子に座るのも辛い...。背中まで痛くなってきたです(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/14

お気に入り(BlogPet)

きょうJはメールされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/13

語り合う(笑) その2

本日はまた別の友達達と会ってきました。
メールのやりとりや電話などで話したりもするので、
会っている様な錯覚があるのですが、実際会うのは
なんと2年ぶりくらい?驚き。まあその内一人とかはバラで
会ったりもしているのですけれど。お盆っていいなぁ~。
この辺りまでは予定内だったのでちょっと体調悪くても
行っちゃったのですけれど、これがいけなかったのかなぁ~と。
でもこういうときでないと会えないデスからね。

続きを読む "語り合う(笑) その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/12

語り合う(笑)

知り合いに会いに行ってきました。お盆は人の出入りが
激しくて会う人たくさんいて嬉しいですよねー。
こういうときでないとなかなか関東圏以外の友達&知り合いに
会えないのですよー。

その後徹夜お仕事明けのaさんを拉致ってまた飲みに行っちゃいました。
いろいろな話をしてここにも書きたかったのですが、
どうやら日にちが経ちすぎて忘れた模様...。
Kさんが今回来られなかったので欠席裁判って事で、
どちらがより変態かには決着が付きました。
そう、変態はaさんで、Kさんは変態と言うよりもむしろ変質者
ということで一件落着。そんなお二人ですが既に私の
中では『ゆかいな仲間達』ってことで友達として登録済み。ホホホ。
でもこれでお二人の中でなすりつけ合いが無くなったので、
よかったですねー、ねー。

他にはSWな話とかしたのですが、悪口とかだった気が...。
どれだけ悪口を言っているかは我が友人Sならわかるハズ。
↑いつものノリで(笑)
一つ思い出したことが「AナキンはAメリカ人である」的な発言。
これ「ナルホド」って思っちゃいました。いやこれは悪口では
ないのですけれどねー。(たぶん)

しっかしここって友達しか見ていないと思っているので、
こんなこと書いてますけどいいのかなぁ~。う~ん。

続きを読む "語り合う(笑)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/11

今週

夏休み前で仕事が忙しかったのですが、無理矢理ここで
行ってしまったのがいけなかったのでしょうねー。
2軒目まで...。でも飲みの誘いは断らない私です。ホホホ

続きを読む "今週"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に

先輩と飲みに行きました。
メールでは話しているので1月から会っていないとは
思いませんでしたよー。どうもいつも予定が合わないのですよね。
つらつらと会社のうわさ話をしましたですよ。
やっぱり一番の話題は誰が離婚したかとかですよ(笑)
けっこう多いのよねー。

続きを読む "久々に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買っちゃった

欲しい本があったのですが、ネットだと値段に足りなかったので、
久々に本屋さんへ寄ってみました。

続きを読む "買っちゃった"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/08/10

物色中

「最近DVDのお買い物をしていないわ~」と思い、
お気に入りを思い出したことだしDVD物色をしてみようかと
久々にサイトを見てみました。
まあ私の場合買っても見ないので買うなって感じなのですが、
こうお買い物って衝動的にしたくなるじゃないですか。
旅行貧乏な上に更にまた旅行計画があるため(あくまでも計画段階ですが...)
本当はこんな事してちゃいけないのですけどねー。

続きを読む "物色中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/09

お気に入り

「お気に入りの人ですよね~」ってMさんがメールくれました。

続きを読む "お気に入り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/07

性格

飲んでいるときにKさんに脅された(勧められた)ので、
『性格分析』なる物をやってみました。
私のタイプはESTPだそうですよー。
aさんもやったらしいのですが、お二人ともINTP型らしいです(笑)
道理で気が合うわけだ。私は...どうなんだろう...当たっているのかなぁ?
まあ気が向かれた方はやってみてください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/08/06

朝食

部屋でゴロゴロしたあと朝食へ行きました。
今日は『ザ・テラス』の方へ行ってみました。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/05

3軒目

このお店から既に日付変更線を超え、またまたオールナイトに
突入路線となってきました。Kさんに「aさんと私と飲むと
常にオールですね」と言われてしまいましたが、
まだ三回目なので。でも月1オールなのですよね、よく考えると。
まあもう少し涼しくなったら健全にTDSでも行って、昼間遊んで
夜は家に帰りましょう!ってことで。
でもTDSの約束だけは取り付けて帰ってきました。さすが私。
他のことはほとんど覚えていないのが酔っていたと言うよりは、
いつものことなのが...以下略...。

続きを読む "3軒目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2軒目

aさん、KさんともどもSWファンなのに『カンティーナ』へ
行ったことがないとのことなので、場所柄ちょうどいいので、
行ってきました。

続きを読む "2軒目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッドペッパー

さて、その後お友達のaさん、Kさんに会うために駅へ。
そのまま夜ご飯です。

なんだかこのお店ではまだ調子がよろしくなくて、
ほとんど食べれませんでした。久々だったのに残念。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "レッドペッパー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

朝食を食べた後は近くの薬局へ行って入浴剤を物色。
以前もらったゲルマニウム温泉の元を買ってきて入れて
お風呂に入ったり、入浴剤と一緒に買ってきたパンフを
読んだりしていました。←ハイジとローズ・イン・タイドランド
パンフは読んだだけで映画は見ていません。
どなたか一緒に見に行きませんか?

ってことで、出かけていた母が帰ってきたので、
ランチはルームサービスにてお部屋でいただきました。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

_093_1今回は2泊あるので1日目の朝食はラウンジへ行ってみました。
朝食はもちろんビュッフェなので、適当に取ってきたモノを。
こちらが私が食べたモノです。
翌日はザ・テラスへ行ってみましたが、やっぱりテラスの方が
食べ物の種類は多いですね。土曜日朝だったからか、
ラウンジは静かに朝食できましたけれども。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ(BlogPet)

きょうは、トレイルblogするはずだった。
ここまでblogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/04

次は夕食です。お部屋でにしようかと思ったのですが、
せっかく来ているので少しずつ制覇していこうということに
なりましたのです。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "舞"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エグゼクティブクラブ ラウンジ

ネイルが終わってからAちゃんとは駅で別れ、ホテルへ帰りました。
ちょうどカクテルアワーだったので、早速ラウンジへ行きました。

続きを読む "エグゼクティブクラブ ラウンジ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイル

いつものサロンへ行ってきました。
フットとハンドで2時間くらいかなぁ~と。

本日のネイルはこちらです。

続きを読む "ネイル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックイン

今回もエグゼクティブフロアにしました。
でもネイルの予約が入っていたので、エグゼクティブフロアでチェックインせず、
空いていたのでそのままロビー階でのチェックイン。自力で部屋まで行きました。

続きを読む "チェックイン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザ・テラス

本日は代休を取ったので一日お休みです。
朝から郵便局へ行ったりしようかと思ったのですが、結局行けず...。
その上改装中なのでどこに何があるかわからず、ホテルステイの
準備が滞り、ランチしようと約束していたAちゃんとの待ち合わせを
1時間も遅らせてもらいました。スイマセン。
でも無事ランチできてよかった~。
今日から2泊3日で『ウェスティンホテル』へ泊まりますので、
ランチもホテルの中の『ザ・テラス』で食べることにしました。

それでは食べたものいってみよ~!

続きを読む "ザ・テラス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »