« ランチ | トップページ | 2軒目 »

2006/08/05

レッドペッパー

さて、その後お友達のaさん、Kさんに会うために駅へ。
そのまま夜ご飯です。

なんだかこのお店ではまだ調子がよろしくなくて、
ほとんど食べれませんでした。久々だったのに残念。

それでは食べたものいってみよ~!

100_1729ワカサギのなにか(笑)
たぶん素敵な名前がついているハズ...スイマセン

100_1730ホタテとアボガドのサラダ(だと思われます...汗)

100_1731ペンネ

100_1732
ピザ

それと私はビール、なんと1杯。これでどれだけ具合が悪かったか
わかるでしょ?えっ?だったら飲むな?まあそうともいいマス。
そして友達達は二人でサングリアを1本空けていました。
スバラシイ。飲める人たちは好きだ!
そしてMさんいつもながらにお店の相談ありがとうございました!

とりあえず、こちらでいったんゴチソウサマでした。

|

« ランチ | トップページ | 2軒目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11326063

この記事へのトラックバック一覧です: レッドペッパー:

« ランチ | トップページ | 2軒目 »