« ランチ | トップページ | 月曜から »

2006/08/28

バトン

Kさんよりいただきました。
えーと、私もこれって私でいいのかなーって感じですが、
aさんもやっていたのでたぶん私って事で(笑)
お二人の様に高尚な答えではないのが残念です。あああ。

以下、興味のある方はどうぞ。

ルール
1.廻ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4.バトンタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載して下さい

□最近のマイブームは?
→デンマーク(笑)あくまでも最近。

□最近買った一番高い買い物と安い買い物(値段も)
→DSとソフトで合わせて27000円くらい。安い気がする(笑)
  十何万のものなんて買わないですよ。安いもの?覚えていない...。

□今まで買った買い物で一番の失敗は?(値段も)
→洋服とか靴。着ないモノ多し。靴は足に合わなかったり。
値段は洋服なのでたぶん1万~10万くらいまでだったと
  おもいますが、着ていないので値段すら覚えていません...。

□最近ショックだったこと
→ありすぎて覚えていませーん。

□最近お酒を呑んだのはいつ、どこでですか
→昨日、ランチ時、家に帰ってから。

□最近始めたいな…と思う勉強は?
→勉強はしたくない。でも英語とかドイツ語とかできる様になりたい。
ある日朝起きたらできる様になっていて欲しい。

□ボーナスの使い道は?
→最近は旅行。来年はPC買うかなー。

□年末年始の予定は?
→TDRのカウントダウンに行けたらいいなー。
  後は寝正月、メイビー。

□好きな少女マンガを五つどうぞ
→↑漫画家じゃなくてマンガですよね?
   『スワン』『TEロレンス』『神坂智子のシルクロードシリーズ』
   『レヴァンテの黒太子』←このシリーズ名前が思い出せない
   『愛のアランフェス』
   他たくさん。バレエマンガは大好きですし(ほとんど読んでいると思います)
   歴史物とかもー。もしかしてもっと好きな物もあるかもですど、
   一応これだけあげときます。

□お気に入りの歴史年号を覚える語呂合わせは?
→歴史物好きな割には日本史全くダメなんですよね...。

□今年を表す漢字一字は?
→無

□お国自慢を一つ
→特にないと思われますが...。

□好きな動物
→自分がかっているペット

□自分の性格
→表:活動的に見えるらしい 裏:行き当たりばったり 
 総合:行き当たりばったりだから活動的にみえるんだねー(笑)

□自分の生活に欠かせないもの
→特になし。無ければないでいいやー。

□ミーハーってどう思う?
→自分がそうだからいいのではないかと。

□最近知った新しいこと
→本日「人生には3度意味もなくモテる時があるらしい」と後輩から聞きました。

□最近出掛けたところ
→銀座

□兄弟姉妹はいますか?
→妹。私に似ずクールです。ハイ

□最近観た映画は
→ゲド戦記

□年賀状は年に何枚くらい買う?
→毎年130枚~170枚くらい。
会社と友達、知人で5:5くらいです。

□好きな歴史上の偉人
→諸葛亮、Thomas Edward Lawrence
 二人とも偉人かどうかはわかりませんが小説読む限りでは好きです。

□買えるけど買えないor買わないもの
→各種ゲーム類(本体含む)、DVD、本、マンガなど。
やる時間、読む時間、見る時間がなーいー。

□体育と勉強ではどちらが好きですか?
→両方ダメ。どちらかだったらまだ好きな科目があるから勉強かなー。

□イギリスに行きたいと思いますか?
→行きたい。

□もし好きな時代の好きな所に行けたら、そこで何をしたいですか?
→今でいいかもー。今がダメならいつへ行ってもダメだと思うしー。

□今日(もしくは昨日)の夕飯は何ですか?
→タイ料理(の予定)

□眠り易い姿勢は?
→仰向け

□今の世の中どう思いますか?
→いい時代に産まれたと思います。

□今、あなたの背後に人がいます。どうしますか?
→振り返る

□好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
→好き:お酒(ビールかワインかジン)、パスタ&麺類、ご飯、いわゆる炭水化物(笑)、
     お野菜、お魚
嫌い:肉類全般(多少食べられるモノもありますが内臓系はパス)、貝類、甲殻類

□最近買った本は?
→アルスラーン戦記&デンマークの旅行ガイド

□三年前の今頃、何をしていましたか?
→覚えてません(昨日のことすら...なのに)

□好きなプロモーション・ビデオは何ですか?
→JAPANのプロモ全般『Ghost』とかスゴイ好き。
JAPANじゃないけど『Bamboo Music』のプロモも好き
 あとはD'ERLANGERかなー?
 『La vie en Rose』には衝撃を受けました...お互い若かった!
 ある意味『い・け・ な・いルージュマジック』もかも(笑)

□何フェチですか?
→男性の場合はハンド&背筋&おしり。
  女性の場合は更に足の甲とかも好きvv

以上、質問が思いつかないのでこのくらいで。
お次はPさんとかY様とかお暇でしたらいかがでしょうか?
結構長いので無理にではありませんー。

|

« ランチ | トップページ | 月曜から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長いバトンにお答えどうもですv
わたしが回す面子といったら決まってるじゃないですか(笑)
漫画のロレンスについ反応。
バレエ漫画というとアラベスクが真っ先にうかんじゃいます。
プロモの答えがさすが!
そういえばタカ○リの写真ありがとうございました…<今頃。確かに改めてみるとグレイキャットな時代とあんまり変わってないですね~(しみじみ)

投稿: K | 2006/08/28 22:23

コンバンワ♪
なるほど、こういうバトンなら答えられます(笑)
というわけでもらっていきますねー。
近日中にアップできるか・・・な?

投稿: Y(笑) | 2006/08/28 23:07

■Kさま
バトンありがとうございます。aさんは回ってもですが、もう一方は
私でなかったらとちょっと悩みました。よかった~vv
ロレンス様に反応ありがとうございます。マンガも映画も本人も大好きです。
バトンは一部ご指摘のプロモに付け加えさせて頂きました。
大切な物を忘れていましたですよ!
また、近々呑みに行きましょう!あっ、でも書き物あるんですよね...。

■Yさま
ってこっちの名前でいいのですか?(笑)
やっとバトンが回せて嬉しいですvv
いつもいつも回す人に困っちゃうのがこのバトンなのですよ。
また機会があったらやってみてください!もちろん今回もヨロシクです!
そしてYさまも近々また是非DS持って集合しましょう。ホホホ

投稿: tsuya | 2006/08/29 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11648067

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« ランチ | トップページ | 月曜から »