« 朝食 | トップページ | レッドペッパー »

2006/08/05

ランチ

朝食を食べた後は近くの薬局へ行って入浴剤を物色。
以前もらったゲルマニウム温泉の元を買ってきて入れて
お風呂に入ったり、入浴剤と一緒に買ってきたパンフを
読んだりしていました。←ハイジとローズ・イン・タイドランド
パンフは読んだだけで映画は見ていません。
どなたか一緒に見に行きませんか?

ってことで、出かけていた母が帰ってきたので、
ランチはルームサービスにてお部屋でいただきました。

_105_2頼んだものはこちらです。
他にビアサーバーで持ってきてくれるビールも頼みました。

_099クラブハウスサンド

_100_1ミネストローネスープとたぶんクラブハウスサンドに付いているポテト

_102_1野菜のパスタ

_101_1たぶんパスタに付いているであろうパン
お腹がいっぱいで一つも食べれませんでした。

この後悲劇が...。
食べ過ぎか飲み過ぎか...気持ち悪くなる私。
母はまた出かけていきました。


|

« 朝食 | トップページ | レッドペッパー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11321515

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 朝食 | トップページ | レッドペッパー »