« オフ会 たべもの編 | トップページ | バトン »

2006/08/27

ランチ

友達に会いに行ってきました。最近普段はなかなか会えない
友達と会う機会が多いので嬉しいです。
夏休み中ってこういうのがあるからいいですよねー。
まあ、夏休みって言っても私はもう終わっちゃっているのですが。

本日のお相手は5月に会って以来でして、その時にDVDを送って差し上げますと
お約束していたにも関わらず結局今頃...アリエナイ。
でも今回無事全部渡せてよかったです。Bタニ特集ってことで。(笑)
HTさんにはとっても素敵なものいただいちゃいましたvvヘヘヘ
こちらに載せられないのが残念です!!

そしてTMさんとも会いました。
久々にいろいろお話しができてこれまた楽しかったですー。
私が続きを読みたいだろうからと言ってわざわざ『銀魂』と
『リボーン』の続きを持ってきてくれました。
(このマンガを貸してくださったのはTMさんです!)
帰ってから読んで大爆笑しちゃいました。今回もツボランド突入。
お腹がよじれると思ったくらい面白かったです。(一部ですけど)
あっ、話がマンガになっちゃいましたけど、他にもお菓子を
いただいてしまいまして、帰ってから母に食われていなければ、
また頂き物としてこちらにカキカキしたいと思います。

さて、ランチはこちら。ランチ時間にぎりぎりで入りました。
こちらのお店は先日aさんと美味しそうだねーと言っていた
お店でした。私たちはベトナム料理に入ってしまいましたが、
今回はこちらにしてみたのです。

_060_4前菜3種

_059_3たまごサラダ

_061_2赤のパスタ

_062_1こちらは友達が食べた白のパスタです

_063_1デザート
キャラメルのアイスでした。

以上、本日もゴチソウサマでした。


|

« オフ会 たべもの編 | トップページ | バトン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11645786

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« オフ会 たべもの編 | トップページ | バトン »