« ○周年 | トップページ | いただきもの »

2006/08/23

よかった

例の具合が悪かったくらいからずっと足が浮腫んでいたのですが、
今日辺りから引き始めました。よかったー。でも絶対変ですよね...。
腰痛だけでなくどこか絶対悪いと思っています。
検査もしないとなとかもいつか行こうと延ばし延ばしにしちゃっているから、
いつかポクッといきそう...。ポクポク

こんなに突然いろいろだったのは、きっと夏休みで気が抜けた
事もあると思うのですが、ここ2年くらい1年に2度ほど海外へ行き、
(その上期間が短いバタバタで行っているので)
当たり前なんですが海外旅行用にしか休みが取れないから、
余計なのかもです。旅行中は土日は当然ないですからね。
海外行かなければその分月1くらいでお休み出来ますしね。
休みが取れないと土日に全ての負担がかかって
土日もゆっくり休めなかったりとお疲れモードだったのかも。
でもまた旅行は行く予定あるしなぁーと懲りない私です。

ちょっと病み上がりで心配なのですが、今週も土日埋まっている
のですよねー。でもかなり前からのお約束だからなるべく行きたいデス。
とか思っていると結局ドタキャンとかになっちゃったりするんですよね...。
まあ浮腫が引いてきたのでだいぶよくなったのかなと。

|

« ○周年 | トップページ | いただきもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11568219

この記事へのトラックバック一覧です: よかった:

« ○周年 | トップページ | いただきもの »