« 2軒目 | トップページ | 朝食 »

2006/08/05

3軒目

このお店から既に日付変更線を超え、またまたオールナイトに
突入路線となってきました。Kさんに「aさんと私と飲むと
常にオールですね」と言われてしまいましたが、
まだ三回目なので。でも月1オールなのですよね、よく考えると。
まあもう少し涼しくなったら健全にTDSでも行って、昼間遊んで
夜は家に帰りましょう!ってことで。
でもTDSの約束だけは取り付けて帰ってきました。さすが私。
他のことはほとんど覚えていないのが酔っていたと言うよりは、
いつものことなのが...以下略...。

100_1735こちらがこのお店で頼んだもの。
エイヒレとだだっちゃ豆。でも絶対普通の枝豆だったに違いない!

梅酒がいっぱいあったのでお二人は梅酒を飲んでました。
私はギネス。今日はまだ3杯目。信じられないー。
次こそは(があればですけど)体調を万全に整え、
参加したいと思います。

そして2軒目辺りから皆で誰が変態化のなすりつけあい...。
皆というよりはaさん&Kさんのどちらが変態かを
二人でなすりつけ合っていた気がするのですが、
まあ私は傍観者ってことで、お二人のどちらがより変態か
決まるまで妖精さんを探しに旅に出ようと思っています。
まああくまで「より変態か」ってことなので、
変態には変わりないと思うのですが、いかがでしょうか?
本日の題材は「友達いない自慢」から変わって「変態」。
飛躍するなぁ~。ハハハ
まあどちらもイタイタしいのにはこれまた変わりない気も...?

ということで結局朝の4時30分まで遊んでました。
キャッキャいいながら楽しかったですvv
その後私はホテルに戻りました。
お二人はお若いのでまだまだ体力ありそうだったデス。
その後朝焼けに消えていく二人の姿を見送ることも
できずにホテルの部屋へ帰り一人本の朗読をしてました。
結局眠れなかったですよー。わーん。
お二人とも長時間ありがとうございました!
妖精さん探しから帰ったらまた是非遊んでクダサイ。


|

« 2軒目 | トップページ | 朝食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11326534

この記事へのトラックバック一覧です: 3軒目:

« 2軒目 | トップページ | 朝食 »