« 物色中 | トップページ | 久々に »

2006/08/11

買っちゃった

欲しい本があったのですが、ネットだと値段に足りなかったので、
久々に本屋さんへ寄ってみました。

買いに行った本はこちら↓

魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11)

5年ぶりくらいに出たそうですね。その前が異常に長かったので、
あまり気にならなかったなぁ~と(笑)
昨年発売になっていたようですが、本屋に行かないので知りませんでした。
何かの拍子にネットで見て知りました。このお話もながいですよね。
でも1巻~9巻までは何度読んだことか。
この中の登場人物も変な人多いのですよね(笑)
私的にはファランギースとギーヴが好きなのです。
美男美女のカップルでいいと思うんですけどね。
あっ、主役はいつも好きなのでアルスラーンは別格(笑)

とついでに(どっちがついでなんだかって感じですが)
旅行ガイドも買っちゃいました。もちろん北欧。
デンマークだけの旅行ガイドってないんですねー。
買ったのはこちら↓

地球の歩き方 ガイドブック A29 北欧

以前買った本↓

フィガロジャポンvoyage   北欧のあったか暮らし

帰ってから早速レストランとホテルだけ見ました(笑)
ホテルは『Hotel D'Angleterre』って所か『Copenhagen Marriott Hotel
ポイント関係で良さそうな『Palace Hotel』が泊まってみたいところかなーと。

レストランは何度も舐める様に見て行きたいところを
物色したいと思います。
こうやって行った気分になっちゃうんですよね。
安上がりでいいなぁ~って気も。

これだけ買うならネットでもよかった...。

|

« 物色中 | トップページ | 久々に »

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

デンマーク・マイブーム中のtsuyaさん、こんにちは(笑)
デンマークと言えば、最近もう1人のデンマークの彼(脇なのにいつも無駄に格好いいと言われている彼(笑))のDVDを、独密林に予約しました。
http://www.amazon.de/gp/product/B000GYHYHM/
彼を目当てに買ったのではないですが、彼がしっかり活躍する姿も観てみたかったので、とても楽しみです。
こういうものも買えてしまうのですから、ネットって便利ですよねぇ。

投稿: B | 2006/08/12 13:10

マイ・ブームは続行中です(笑)昨日も友達達に会いデンマーク料理を
食べに行く約束を取り付けましたvv
ニコライ君が主演(&主役)なんですか?この映画。
彼もいい顔していますよねー。好き系な顔立ちなんですvv
彼目当てでないというのは誰目当てなんでしょうか?(笑)
それもわざわざドイチェ版だなんてー。ちょっと気が早いですが
観てよかったら教えてクダサイ。今って本当に便利ですよね。

投稿: tsuya | 2006/08/13 10:09

そう、ニコライが主役なんです。ちょっと興味がわく作品でしょ♪でも多分マイナーで、英米ではDVDにはならないような気がするので、ドイチェ版を(笑)ちゃんと英語音声も入っていますし。
お目当てはヒロイン役のアナスタシア、私の方のダーリン(笑)の妹さんです。どんな女優さんなのか、一度観てみたくて。せっかくなので面白い事を祈っていますが、ニコライとアナスタシアをちゃんと観れればとりあえず目的達成という事で(笑)感想お楽しみに~。

投稿: B | 2006/08/13 12:08

ナルホド、Bさんダーリンの妹さんとは。
他の出演者を見ても「ニコライ君以外だと誰だ?」って非常に悩んでおりました(笑)
でも見知ったUK俳優さんもちらほらと名前がありましたよねー。
アナスタシアさんもヒロインってことで、かなり私も興味を惹かれました。
是非是非感想をお願いします!ニコライ君がかっこよかったら私も欲しい気が(笑)

投稿: tsuya | 2006/08/14 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11381450

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった:

« 物色中 | トップページ | 久々に »