« 買っちゃった | トップページ | 今週 »

2006/08/11

久々に

先輩と飲みに行きました。
メールでは話しているので1月から会っていないとは
思いませんでしたよー。どうもいつも予定が合わないのですよね。
つらつらと会社のうわさ話をしましたですよ。
やっぱり一番の話題は誰が離婚したかとかですよ(笑)
けっこう多いのよねー。

_007_8各国ビールフェアやっていたので飲んでみました。でも日本のビールが一番美味しい気がします。(たまたま飲んだものが好みじゃなかったのかもしれませんが)ちなみにこの前に生ビール飲んでマス。

_001_10小皿。
小皿という割には量が結構ありました。一つ一つは↓

_002_8_003_9

_004_7_005_9

_006_6トルティーア

ここでもう一人合流。
_008_8サラダ

_010_9追加の小皿。
ポテト

_011_5これってナンだろう?

_012_5ピクルス

_013_9和風パスタ

以上、一軒目、ゴチソウサマでした。

|

« 買っちゃった | トップページ | 今週 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11540242

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« 買っちゃった | トップページ | 今週 »